GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

京都地検の女#5 06.05.25(木) No.158

「鬼母を許した検事…主婦の勘が敗北した日!!」

出演:中山心/鍋本凪々美/脇沢佳奈/
チーフプロデューサー:井土陸(“土”は旧字)
プロデューサー:井上千尋/小嶋雄嗣/若松豪/
監督:石川一郎/藤岡浩二郎/森本浩史/
脚本:西岡琢也塩田千種岩下悠子
音楽:大島ミチル
主題歌:「涙ひとつぶ」つきよみ
http://www.tv-asahi.co.jp/kyoto/



ログ
(夜・高架下)
中山心:「・・・」


(屋台)
中山心:ラーメンをモグモグ。
中山心:「おしっこした?」
中山心:「さちえ!」
中山心:「好きー」
中山心:「グラタン」川*^-^)


(居間)
脇沢佳奈:「ネットで見つけたから買ったんじゃない」
脇沢佳奈:名取裕子に頬を打たれる。


(回想・街頭)
中山心:ぬいぐるみを抱きしめてトボトボ。


(ICU)
中山心:ぐったり。


(回想・幼稚園)
中山心:「もりのなか」
鍋本凪々美:「もりのなか」
中山心:「くまさんに」
鍋本凪々美:「くまさんに」
中山心:「であった」
鍋本凪々美:「であった」


(回想・食堂)
中山心:「ごちそうさまでした」


(公園)
鍋本凪々美:「あるーひー、もりのなーかー、くまさんにー、であったー、はなさくもーりーのーみーちー、くまさんにーでーあーた♪」
鍋本凪々美:「あ、おじちゃん、お姉ちゃんいつ帰ってくる?」
鍋本凪々美:「いつ?いつ帰ってくるの?」
鍋本凪々美:「好き、だーい好き、こーんだけ好きー」
鍋本凪々美:「おじちゃんどうしたの?」
鍋本凪々美名取裕子に抱きしめられる。


(ICU)
中山心:すやすや。



出演者のプロフィール
黒田鈴子(喜多嶋舞)の娘・幸恵役。
名前:中山心(なかやまこころ)
生年月日:2000年3月1日
サイズ:T110cm/W18kg/B55/W53/H60/S18.0/
血液型:A型
星座:うお座
出身地:兵庫県
家族:父/母/
趣味:自転車乗り/
所属:エヌ・エー・シー
http://www.nac-actors.co.jp/tokyo/artist/kokoro.html



黒田幸恵(中山心)の妹・まさみ役。
名前:鍋本凪々美(なべもとななみ)
生年月日:2000年12月3日
サイズ:T100cm
特技:クラシックバレエ/歌/
趣味:シール集め/ものまね/お絵かき/
所属:キリンプロ・大阪オフィス
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/osaka_g.cgi?id=2134&mode=show



鶴丸あや(名取裕子)の娘・鶴丸りん(高校2年生)役。
名前:脇沢佳奈(わきさわかな)
生年月日:1990年6月15日
サイズ:T157cm
星座:ふたご座
特技:手話/卓球/
趣味:お菓子作り
所属:スマイルモンキー
http://www.smile-monkey.com/profile/wakisawa_kana.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10