GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ30 新キッズ・ウォー2#9 06.06.08(木) No.159

「母の想い」

出演:加地千尋(河合花役)/佐藤栞菜(市川桃子役)/兼松一穂/加藤友季/橋本真友(女子高生役)/椎葉えり(女子高生役?)/大河内奈々子(大月かおり役)/今村雅美(木村純子役)/三林京子(河合波江役)/内藤惟人(矢吹大地役)/土屋シオン(岸本良平役)/高木優希(河合祐太役)/山下規介(河合光一郎役)/武野功雄(岩本嵐役)/五代高之(遠山校長役)/
プロデューサー:大羽秀樹
演出:小森耕太郎
脚本:畑嶺明
音楽:多田彰文
主題歌:「願い〜wishing〜D.D.D(後藤みゆう坂本真里亜落合真純上杉梨紗)
http://hicbc.com/tv/drama30/new-kids2/



ログ
(かすみ荘)
佐藤栞菜:「私ここにいる、大地とここで暮らすことに決めたの」


(リビング)
加地千尋:「大地と暮らすって?」
加地千尋:「あの野郎!」
加地千尋:「あっ、目まいが」
加地千尋:「血管ブチ切れた」
加地千尋:「オレが行ってあの性悪女を追い出してやる」


(かすみ荘)
佐藤栞菜:「さあ、マジだったらどうする?」
加地千尋:「おい桃子」
加地千尋:「何が大地と暮らすだ?」
佐藤栞菜:「大地が私とずっと一緒にいたいって」
加地千尋:「ウソつけ」
佐藤栞菜:「そうだよねー、大地」
佐藤栞菜:「やだねー、モテない女のやきもちは」
加地千尋:「この野郎!」(佐藤栞菜に掴みかかる)
佐藤栞菜:「ちょっとやめてよ!」


(リビング)
佐藤栞菜:「おたくの凶暴な娘さんに乱暴されたから」
加地千尋:「そうだよ、教育し直すのはあっちの方だろ」


(桃子の部屋)
佐藤栞菜:「これは荷物を整理してたらたまたま出てきただけ」


(リビング)
加地千尋:「それって定番じゃない?」
加地千尋:「オレもやる気ゼロ」
佐藤栞菜:「うっさいなー」
加地千尋:「割っちゃった」
加地千尋:「お父さん!キャッチボール1人でしな!」


(学校・下駄箱)
佐藤栞菜:「・・・」


(教室)
全員:制服。
同級生役2:「ねぇねぇねぇねぇ、桃子ってさ、小林くんたちにいじめられてたんだってね」
同級生役1:「そうそう」
同級生役1:「そんなにらまなくっても」
同級生役2:「チョー感じ悪」


(廊下)
加地千尋:「お前さー」
加地千尋:「桃子に一緒に暮らそうとか言われて、どうだった?」
加地千尋:「お前、桃子のこと、ホントはどうなんだ?」
加地千尋:「だから…」
加地千尋:「お母さん」


(部屋)
加地千尋:「あーあ、あのテレビすげー見たかったのに」
加地千尋:「ふーん」
加地千尋:「いいじゃん、実の親子なんだから」


(リビング)
佐藤栞菜:浴衣を羽織る。
加地千尋:(-3-)!


(部屋)
加地千尋:「いいじゃん、実の親子なんだから」
加地千尋:「あれは見たかったなー」


(教室)
佐藤栞菜:ニヤリ。
加地千尋:「先生、オレも河合なんだけど」
加地千尋:「そういうこと言うか?」


(廊下)
同級生役1:「ちょっと!何やってんのよ!」
同級生役1:「何よその言い方!
同級生役1:「ほら、謝んなよ」(佐藤栞菜の肩を突き飛ばす)
同級生役1:「あんたは関係ないよ!」
加地千尋:制服に白のタンクトップ。
加地千尋:「友だちはみんな仲良く」
同級生役1:「向こうに行ってろ!」(加地千尋を突き飛ばす)
同級生役1:「あんたが悪いんでしょ」
加地千尋:「こんなにしちゃって」(立ち上がる)
加地千尋:「謝れ!」
加地千尋:「この野郎、謝れよ」(掴みかかる)
加地千尋:「こいつが服をびしょびしょにしたんだ、謝れよ」


(教室)
同級生役1:「桃子も頭にきたけど、花だって」
同級生役1:ノートをゴミ箱に捨てる。
加地千尋:「お前、なんで破いたんだ?」
同級生役1:「それ私の!」
同級生役2:「花が破いたの?」
加地千尋:「え、いや…」
佐藤栞菜:「花がやったんだよ」


(職員室)
同級生役1:「私が制服を濡らしたから、その仕返しよ」


(リビング)
加地千尋:黒のTシャツに白のロングパンツ。
加地千尋:「ノートは桃子が破ったんだよ」
加地千尋:「桃子、お前どうして正直に言わないんだ!」
加地千尋:「オレを犯人にしようとしたろ!」
加地千尋:拳を握りしめる。
加地千尋:「やっぱり先生なんかお母さんじゃないよ!」
加地千尋:「もういいよ!」



出演者のプロフィール
河合光一郎(山下規介)の娘・河合花(中学1年生)役。
名前:加地千尋(かじちひろ)
生年月日:1992年10月13日
サイズ:T145/B64/W54/H69/
血液型:O型
出身地:埼玉県
特技:ピアノ/歌/そろばん/
趣味:バトン/ビーズ/
所属:ムーン・ザ・チャイルド
http://www.moon-the-child.com/cata/html/kaji%20c.html



大月かおり(大河内奈々子)の娘・市川桃子(中学1年生)役。
名前:佐藤栞菜(さとうかんな)
生年月日:1991年2月6日
サイズ:T155cm/W41kg/
血液型:B型
星座:みずがめ座
出身地:新潟県
特技:ダンス/歌/ピアノ/
趣味:ダンス/歌/ウィンタースポーツ/
所属:サンミュージック・アーティスト・アカデミー
http://www.sunmusic-academy.com/talent.html



新キッズ・ウォー」の本とDVD

「新キッズ・ウォー2完全ガイドブック」
新キッズ・ウォー2完全ガイドブック
出版社:学習研究社 ; ISBN: 4054031099 ; (2006/05)
売上ランキング:本で61,332位
価格:¥1,000(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ

「新キッズ・ウォー DVD-BOX」
新キッズ・ウォー DVD-BOX
出演:出演:加地千尋奥村夏未/一岐美憂/内海つかさ/荒井萌/ほか
プロデューサー:堀場正仁/大羽秀樹/富永晃一/
脚本:畑嶺明
演出:佐藤浩
音楽:多田彰文
主題歌:「evergreen」高橋瞳


メディア:DVD (2005/10/26)
ディスク枚数:9
メーカー:コロムビアミュージックエンタテインメント
おすすめ度平均:star
売上ランキング:DVDで12,157位
参考価格:¥29,800(税込)
価格:¥22,900(税込)
OFF:¥6,900 (23%)
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10