GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

弁護士のくず#9 06.06.08(木) No.159

「夫婦三十年の追憶」

出演:村崎真彩星野亜希太田彩乃滝ありさ/ほか
プロデューサー:貴島誠一郎/川西琢/橋本孝/
原作:「弁護士のくず井浦秀夫
演出:今井夏木/酒井聖博/竹村謙太郎/森嶋正也/
脚本:荒井修子瀧本智行/ほか
主題歌:「GO MY WAY」hitomi
http://www.tbs.co.jp/b-kuzu/



村崎真彩ちゃんのログ
(くずの家・リビング)
「もしもし、美月だけど、武田くん今なにやってるの?」
「さえないねー、せっかくの日曜日に」
「チケット余ってるんだけどさ、今から映画見に行かない?」
「恋愛映画、泣けるらしいよ」
「徹子さんもくるよ」
「じゃあ、あとでね」
「全部聴こえてる」
「お父さん、ねえお父さん、起きてよー、お父さん」
「人の気も知らないで!」(豊川悦司の背中に飛び乗る)
「もう」(-3-)!


(映画館)
映画で大泣きをする伊藤英明にハンカチを手渡す。


(レストラン)
「もう武田くんとはぜーったいに映画見ない」
「お父さんと徹子さんくっつき合うと思う」
「徹子さん、お父さんのこと好き?嫌い?」


(くずの家・リビング)
「お父さん」
「最近、徹子さんになんか言われた?」
「ううん、別に」
「じゃあ、おやすみ」


(くずの家・リビング)
「だって」
「私はそうなればいいと思ってたの」
「お父さんに好きな人ができたら私どうなっちゃうかわかんないもん」
「わかった」川*^-^)
「大人ってサイテー」



村崎真彩ちゃんのプロフィール
秋野葉月(和久井映見)の娘・秋野美月役。
名前:村崎真彩(むらさきまあや)
生年月日:1994年12月20日
サイズ:T131cm/W27kg/B58/W52/H64/S21.0/
血液型:A型
星座:いて座
出身地:大阪府
特技:人前に出ること
趣味:将棋/読書/絵画/
所属:サンミュージックブレーン(サンミュージック大阪)
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=88
http://www.sunmusic-osaka.com/pro/murasakimaaya.htm

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10