GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

科学大好き土よう塾 06.06.17(土) No.159

「公開エジソンスペシャル」

出演:篠原海優(小5)/鈴木麻由(小6)/
場所:NHKみんなの広場・ふれあいホール


ログ
篠原海優:ボーダーTシャツに白のロングパンツ。
鈴木麻由:ピンク色のノースリーブにデニムのハーフパンツ。
篠原海優:「じっけーん」
鈴木麻由:「たいけーん」
篠原海優:「今年の夏は、プールで、25メートル泳げるようになりたい、篠原海優です」
鈴木麻由:「ワールドカップで、日本代表に、ぜひ結晶まで行ってほしい、鈴木麻由です」
篠原海優:「私たちの身近にー、えっと小さな?えっと水力発電所があるんで、もっといっぱい増えたらいいなーと思います」
鈴木麻由:「先生がー実験してー走らせたーエジソン号がー、すごい勢いよく前に進んでいたのでー、感動しました」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10