GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

グータンヌーボ 06.06.21(水) No.160

堀北真希(17)若槻千夏(22)江角マキコ(39)プライベートを徹底的に見る」

出演:堀北真希若槻千夏江角マキコ/優香/



ログ
堀北真希:「私あんまり、その好きになった人にー、好きになってもらうと思わないですねー」
堀北真希:「嫌われてなかったらいいかな」
若槻千夏:「付き合いたいとか思わないの?」
堀北真希:「あまり思わないですねー」
堀北真希:「そんなにおかしい?」
若槻千夏:「事務所はだめなの?付き合っちゃ」
堀北真希:「いや、いやいや、そんなことないです」(キョロキョロ)
江角マキコ:「ラブレター書いたことはないの?」
堀北真希:「うん、ないですね」
江角マキコ:「でもヤマピーとか見たらドキドキしない?」
堀北真希:「すごいきれいな顔をしててー、肌もツルツルだし、でもなんか、変な風に言うと、たぶんもう見慣れちゃったんですよ」
江角マキコ:「ドキドキしないの?実物のヤマピー」
堀北真希:「でも私お仕事で会うと、お仕事する人として見たりするからー」


堀北真希:「これどこから食べるかで心理テストがあった」
堀北真希:「でも忘れちゃった」
堀北真希:「今女子高です」
堀北真希:「女子高でよかったなーと思って」
堀北真希:「変な気を遣わなくていいし」
江角マキコ:「変な気を気を遣いたいときもない?なんか共学でさぁ」
堀北真希:「そういうのなくてよかったなーと思いますね、めんどくさがりで」
堀北真希:「今の生活で、どこにそのすき間があるのかなーって」
堀北真希:「時間がないから」
堀北真希:「電話する、メールする気力もないときとかあるからー」
若槻千夏:「好きな人のためだったら時間作ろうとかはない?」
堀北真希:「なんかそれによって、仕事になんかあったりとかー、したらやだなぁ」
江角マキコ:「ワーみたいなときある?」
堀北真希:「たまに」
江角マキコ:「今まですっごい恋で、すっごい悲しいとか傷ついたとかっていうときある?」
堀北真希:「ありますよ」
堀北真希:「結構、一人になると、泣いちゃったりしてましたね」
江角マキコ:「真希ちゃんだったらどうする?すっごい好きな人が出来て」
堀北真希:「好きな人は、なんか、見てたい」川* ̄ー ̄)
江角マキコ:「鏡にキスとかしたことないの?」
堀北真希:「・・・」
江角マキコ:「じゃあキスとかまだしたことないの?」
堀北真希:「・・・」
堀北真希:「この前ー、お仕事でー、初めてキスをしました」
堀北真希:「写真集を作ってって、で女の子と初めて、キスをしました」



堀北真希の写真集

「missmatch―堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン」
撮影:篠山紀信
missmatch―堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン
出版社:小学館 ; ISBN: 4093637059 ; (2006/06)
売上ランキング:本で1,128位
価格:¥2,520(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10