GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

科学大好き土よう塾 06.06.24(土) No.160

エレキギターの音のヒミツ」

出演:篠原海優(小5)/鈴木麻由(小6)/長野千尋


ログ
篠原海優:黒のTシャツに白いハーフパンツ。
鈴木麻由:ノースリーブンワンピースにデニムパンツ。
篠原海優:「家庭科の授業で作ったサラダが、家族にとっても好評だった、篠原海優です」
鈴木麻由:「来週ダンスの公演があるので、練習を毎日がんばっている、鈴木麻由です」


鈴木麻由:「かっこいー」川*^-^)


長野千尋:黒のキャミソールに黒のフレアスカート
長野千尋寺内タケシとブルージーンズの『熊ばちの飛行』を演奏。
長野千尋:「いろんな音が出るし、おっきな音も出るからです」


長野千尋ベンチャーズの『パイプライン』を演奏。
長野千尋:「すごく楽しかったです」
長野千尋:「もっと、いろんな曲を弾けるようになって、うまなったら、また、寺内さんと一緒にやりたいと思います


篠原海優:「2人の生の演奏が聴けて、とてもうれしかったです」
鈴木麻由:「いろんな音が出せるー、エレキギターはーすごい魅力的な楽器だなーと思いました」
篠原海優・鈴木麻由:両手をふりふり。


「だれでもエジソン・手作り時計ではかってみタイム」

場所:東京都文京区

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10