GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 06.06.29(木) No.160

「ハッピー木曜!」

出演:橋本甜歌伊倉愛美(中継)/木内江莉一木有海藤本七海細田羅夢
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー


「OP」

(スタジオ)
ログ
細田羅夢:「始まりました、天才てれびくんMAX!」
一木有海:「今日はー、これ!ベーゴマの世界へご案内」
藤本七海:「天てれ木曜生放送、合言葉はー、せーの」
全員:「ハッピー木曜!」


「ハッピーリクエスト」

ログ
『ベーゴマで対決したい!』
(埼玉県川口市)
伊倉愛美:「おー、回ってまーす」
伊倉愛美:「最初に師匠のすごいところを見せてください」
伊倉愛美:「どれぐらいやってるんですか?」


「ハッピーサプライズ」

場所:北海道札幌市


投稿イラストのログ
「ぶりっちがとくいです」(8歳)
「陸上部がんばってます。みんなかわいいしかっこいい 謙二郎大好き!!kれからもがんばって下さい!」(13歳)
「わたしは一りん車うをがんばります」(8歳)
「りおなちゃん大すきです」(7歳)
「いちりんしゃがんばってね」(7歳)
「一輪車と百人一首はまってます!!」(11歳)
「えをかくのがすき」
「愛実来て 愛実大すき」


「ハッピーリクエスト」

ログ
『わたしも起こして!起こし隊!』
(スタジオ)
一木有海:「はい、私に起こせない人はいません」川*`・∀・)
一木有海:「おこし隊隊長、一木有海でーす、今週もまた大変なミッションでした」
一木有海:「じゃあ、VTRご覧ください、VTR、コケコッコー♪」


(VTR)
一木有海:鉢巻きに割ぽう着。
一木有海:「お母さんに変身して、体を揺らしてみます」
一木有海:「ぐっすり寝てます」
一木有海:「起きま…」
一木有海:「もう1回やります」
一木有海:「起きませーん」
一木有海:「次の作戦に、移りたいと思います」
一木有海:「メガホンでさけぶ」
一木有海:「これはー、これは効くんじゃないですか」
一木有海:「おはようございまーす♪」
一木有海:「起きましたー」
一木有海:「夕方、6時20分から大好評放送中の番組、天才てれびくん、何でしょう」
一木有海:「せいかーい」
一木有海:「では、さっそく学校に行く準備をしましょう」
一木有海:「行ってきまーす」
一木有海:「じゃあ、今はハッピーですか?」
一木有海:「がんばってねー」
一木有海:「愛子ちゃんは、無事学校に行きました」
一木有海:「朝起こし隊隊長一木有海、任務完了でーす」(敬礼)


(スタジオ)
一木有海:「起こし隊の辞書に二度寝という文字はありません」川*`・∀・)
一木有海:「どんな人でもばっちり起こしちゃいますよ」
一木有海:「とにかく、寝起きが悪くて困ってるみなさん、どんどん応募してください、待ってまーす」


(埼玉県川口市)
伊倉愛美:「早いよー」


「ハッピーヘッドライン」

ログ
『だれに似てるかな?』
(スタジオ)
藤本七海:「VTR、どうぞ、プー♪」


『暑い夏がやって来る!』
(スタジオ)
橋本甜歌:「今年もやりますよ、う〜、天てれ、夏のイベント!」


「募集」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(スタジオ)
一木有海:「サッカーがんばって」
一木有海:「フルーツいっぱい」
一木有海:「お花がぽっ♪」
一木有海:「たんぽぽの綿毛がヒュー」
一木有海:「元気いっぱいのスマイル!」(ほっぺをつん)


「ED」

ログ
(スタジオ)
細田羅夢:ぴょんぴょん。
全員:「ハッピー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10