GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

探偵学園Q 06.07.01(土) No.160

「完全密室殺人に挑む若き勇者達!僕らの冒険が始まる!仕掛けられた罠!入学試験に隠された謎とは?」

出演:志田未来(美南恵役)/ほか
プロデューサー:桑原丈弥/秋元孝之/
原作:天樹征丸さとうふみや
演出:中島悟
脚本:樫田正剛
音楽:吉川慶
http://www.ntv.co.jp/tantei-q/



ログ
(教室)
全員:セーラー服。
全員:「はーい」


(団探偵学園・道場前)
志田未来:ピンク色のポロシャツにデニムのハーフパンツ。
志田未来:「買ったばっかりなんですけど」
神木隆之介:つまづいて志田未来にもたれかかる。
志田未来:「殴っていい?」川*゚Д゚)


(団探偵学園・道場)
志田未来:「ちょっと何?」
志田未来:「なんでとなりに座るの?」
志田未来:「小学生に見える?」
志田未来:「うるさい」
志田未来:「瞬間記憶能力」
志田未来:「一度見たものは絶対忘れない能力。私生まれつきそれがあるの」
志田未来:「女の人は左利きか」
志田未来:「右腕に時計してるじゃん」


(団探偵学園・玄関)
志田未来:靴を履く。
志田未来:「落ち着いて、あせっちゃだめ」
志田未来:「いやだ、答えは自分で見つけたいの」


(団探偵学園)
志田未来:「美南恵、メグでいいよ」川*^-^)
志田未来:「行くよ」
志田未来:「遅いよ早く!」


(ショッピングセンター)
志田未来:「ちょっと待って、下よ」
志田未来:「これでさっきの借りは返したからね」
志田未来:「行くよ」


(駅)
志田未来:「遠山金太郎…」
志田未来:「いた」
志田未来:「あーあ、どうして降りちゃったんだろう」
志田未来:「あ…、またあの子がいた」


(山道)
志田未来:「急がないと」
志田未来:「キンタさん!」


(山道)
志田未来:「見捨てるのが正解?」
志田未来:「私、キュウを信じる」


(ゴール地点)
志田未来:「キュウ早く!」


(船の甲板)
志田未来:「あー、気持ちいいー」


(船の甲板)
志田未来:「やったー」(みんなとハイタッチ)
志田未来:「なんか、不気味なんだけど」


(切り裂き島)
志田未来:「Qクラス…」
志田未来:「この中から、4人」


(屋敷)
志田未来:「私、ひとり…」((( ;゚Д゚)))


(トンネル)
志田未来:「・・・」
全員:全力で駆け抜ける。
志田未来:「あっち」


(切り裂き島)
志田未来:階段を駆け下りる。
志田未来:「うわ!」(足を滑らせる)
志田未来:山田涼介に手を引かれて助けられる。
志田未来:「・・・」
志田未来:「ありがとう」


(夕食・和室)
志田未来:「いただきます」


(玄関前)
志田未来:「なんかやだね、みんなギスギスして」
志田未来:「ねえキュウ」
志田未来:「キュウってさー、どうして探偵になろうと思ったの?どうして」
志田未来:「誘拐?」
志田未来:「聞かせて…、くれる?」
志田未来:「へぇー、そんなことがあったんだ」
志田未来:「ふーん」


(小屋の前)
志田未来:白のノースリーブに水色の半袖パーカー、デニムのハーフパンツ。
志田未来:駆け寄る。
志田未来:「イヤー!」(>_<)


(庭)
志田未来:「私行く」


(小屋の前)
志田未来:物陰に隠れる。
志田未来:(>_<)


(トンネル)
志田未来:「なに?」(>_<)
志田未来:「キャー!」
志田未来:「なんでこういうとき早いの!」(全力で駆け出す)


(倉庫前)
志田未来:「ハァハァ…」
志田未来:「女の子より先に逃げちゃうんだ」
志田未来:「あー、のど渇いた」


(倉庫)
志田未来:「そんなことないよ」
志田未来:「カズマくんが言った通りで、記憶が忘れられなくて辛いことたくさんあったし」
志田未来:「行くよ」
志田未来:「トリックドア?」
志田未来:「開けるよ」
志田未来:「なに?」
志田未来:「閉じ込められたってこと?」
志田未来:「痛っ」
志田未来神木隆之介:「ヘビだー!」
志田未来:「あのヘビハブだよね?」
志田未来:「私死んじゃうの?いやだよ、いやだよ!」(>_<)


(倉庫)
志田未来:「!」
志田未来:「ヘビにかまれた」


(切り裂き島)
要潤志田未来を背負って走る。
志田未来:「そういえばー、痛くない」


(温泉)
志田未来:「え!?」
志田未来:湯船に足をつける。
志田未来:「いい感じ」
要潤:「よしじゃあみんなで入ろう」
全員:「おー!」
志田未来:「え…、入るの?」
志田未来:両手で顔を覆う。


(部屋)
志田未来:枕を抱きかかえて登場。
志田未来:「一緒に、寝てもいい?」
志田未来:「・・・」
志田未来:「キュウ、怖い…」


(切り裂き島)
志田未来:「私も行く」(`・ω・´)


(小屋の前)
志田未来:「ハァハァ…」(思い出してふさぎ込む)


(小屋)
志田未来:「床が抜けた…」
志田未来:「どうして、ブルーシートがあるの?」
志田未来:「ここで作られたんだ、このコンクリート
中尾明慶:「よう」
全員:後退り。
志田未来:「三郎丸さん?」
志田未来:「うそでしょ」


(小屋の前)
志田未来:「私も帰ります」
全員:肩を組む。


(船の甲板)
志田未来:「ねえ、夏休み、どうする?」
志田未来:「今度、デートしよっか」
志田未来:山田涼介と握手。
志田未来:「リュウくんもいいかも」川o*´∀`)o


(団探偵学園)
志田未来:ピンク色のノースリーブにロングスカート。
全員:「わー!」
志田未来神木隆之介とハイタッチ。
志田未来:「ありがとうございます」(陣内孝則からD.D.Sノートを受け取る)
全員:「やったー!」(D.D.Sノートを空にかかげる)


(原作本プレゼント)
志田未来:「このドラマの原作本、全巻セットを、抽選で10名の方にプレゼントいたします」
志田未来:「ハガキに、住所、氏名、年齢、番組のご感想をご記入のうえ、ご覧のあて先までご応募ください、待ってまーす」



志田未来ちゃんのプロフィール
美南恵役。
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10