GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 06.07.06(木) No.161 (`・ω・´)

「ハッピー木曜!」

出演:篠原愛実橋本甜歌伊倉愛美大木梓彩木内江莉一木有海細川藍木内梨生奈(ハッピーサプライズ)/藤本七海(ハッピーサプライズ)/細田羅夢加藤ジーナ
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー(ハッピーサプライズ)/


「OP」

ログ
(スタジオ)
篠原愛実:「私の願いはこれ!天てれを見ているみんながハッピーになれますよーに」
一木有海:「そう!みんなの願いは天てれ木曜日におまかせです!今日はハッピーサプライズを大特集!」
橋本甜歌:「誕生日をてれび戦士にお祝いしてもらいたいというみんなからのハッピーな願いをバシバシかなえちゃいます」
細田羅夢:「生放送の合言葉は、せーの」
全員:「ハッピー木曜!」


「ハッピーサプライズ大特集!!」

ハッピーサプライズ:藤本七海木内梨生奈
場所:岐阜県岐阜市熊本県八代市/神奈川県横浜市


ログ
(岐阜県岐阜市)
藤本七海:「美沙さん、美沙さん、美沙さん」
藤本七海:ギターをかついで井上マーと一緒にショートコント。
藤本七海:「ハッピバースデートゥーユー♪」


(スタジオ)
橋本甜歌:「サプライズ行ったときにー、お別れするじゃないですか、そんときに必ず、サプライズ行った人の、ところのトイレを借りて帰るんですよ」


(熊本県八代市)
木内梨生奈:「はーい、梨生奈でーす」
木内梨生奈:「じゃあさっそく行っちゃいましょう」
木内梨生奈:「すごい広い」
木内梨生奈:「よしきくんを探しに、畑まで行っちゃいます」


(岐阜県岐阜市)
藤本七海:「オリジナルソングでハッピーハッピー」(≧∇≦)~☆



投稿イラストのログ
「小学5年生です。11才になります。天てれ女子一輪車部、がんばれ」(11歳)
「歌うのが大好き!」(11歳)
「毎日かかさず見てま〜す ハッピ〜!」(11歳)
天てれ大すき」(9歳)
「毎朝、運動場を走ってます。」(5年生)
「10才になる!天才テレビくん大好き」(10歳)
「てんかりん大すき」(9歳)
「そろばん5きゅうやってます」(8歳)
「絵をかくのがすきです」


「堂々完結!天てれ女子一輪車部」

ログ
(スタジオ)
総放送時間1時間16分15秒中、てれび戦士が泣いていた時間9分25秒。
伊倉愛美:「あのー、私はー、誰かが泣きはじめると絶対にもらい泣きしちゃうんですよー。それで、余計泣いちゃいました」
細川藍:「大会が終わって、控え室に戻ってみんなで泣いてるときに、梓彩がしゃべってたときに、梓彩の口に、ティッシュが入って」
大木梓彩:「ヒックヒックするじゃないですかー、そのときにー、こう泣いてて、ずーっと泣いてて、いきなりバーッて」
橋本甜歌:1人で泣いていた時間1分28秒。
橋本甜歌:「いやーだってー、もう、そりゃあいろいろ責められて泣きますよ」


(VTR)
加藤ジーナ細川藍のひざの上に座る。
一木有海:「あああっ」川*`・∀・)/
一木有海:(;_;)
全員:靴下の中に月桂樹の葉を入れる。


(スタジオ)
一木有海:「あのー、ちょっと厳しいときもあったんですけどー、それもー、愛情でー、やさしく叱ってくれたので、ほんとに成田コーチはやさしいコーチでした」
木内江莉:「やっぱしー、すごいー、本番は緊張したんですよー、だけど周りのみんなやー、みんなの、みんながすごいー『がんばれがんばれ』って応援してくれてー、私たち一輪車部の緊張もほぐれてー、すごい周りの人に感謝してます、ありがとうございました」
天てれ女子一輪車部:一輪車競技に挑戦。


「ハッピーサプライズ大特集!!」

ログ
(熊本県八代市)
木内梨生奈:「私も、畑ファッションに着替えちゃいましたー」
木内梨生奈:「こんにちはー!」
木内梨生奈:「なんかツルツルしてます」


「ED」

ログ
一木有海:「マーさんの、スペシャルな歌がおもしろかった」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10