GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スタぴか! 06.07.09(日) No.161

「全国スゴイキッズ大図鑑/スタぴか!ボーカルユニット・オーディションに挑戦」

スタぴかキッズ:山下しおり(中1)/杉本あいり(中1)/りか(中1)/ちあき(小6)/児玉彩愛(さえ/小5)/榎園優子(ゆうこ/小5)/安藤笑(えみ/小5)/畑彩葉(いろは/小5)/村島玲奈(れな/小5)/脇菜々香(ななか/小4)/中尾あきら(小2)/浜本由惟(ゆい/小2)/
http://www.ytv.co.jp/sutapika/
http://blog.kansai.com/sutapika


スタぴか!ボーカルユニット・オーディションに挑戦」

出演:安藤笑(えみ/小5)/畑彩葉(いろは/小5)/村島玲奈(れな/小5)/脇菜々香(ななか/小4)/
場所:東京都渋谷区


ログ
(スターライトスタジオ前)
脇菜々香:「えっと今までやってきたことをー、結果に出したいです」
村島玲奈:「ドキドキしてます」
畑彩葉:「ここまでー、4人できたからー、4人で合格したい」
安藤笑:「やっぱりまだ振りも完全にー、成功できるかちょっと不安です」


(ヴィジョン・ファクトリーオーディション スターライトスタジオ)
脇菜々香:「みんなー、同じ気持ちでー」
畑彩葉:「やる」
脇菜々香:「うん、やろう」
脇菜々香:「そろえるって気持ちを持って、パフォーマンスをしようや」
畑彩葉:「いつも集中しているよりか、もっと集中」川*`・∀・)/
4人:歌とダンス。
脇菜々香:「最後のところ声が…」(;_;)
脇菜々香:「一番最後のところ、声が出えへんかった」
脇菜々香:「ちゃんと伸ばしきれへんかった」
4人:合格。
4人:「やったー」川o*´∀`)o
脇菜々香:「めっちゃうれしい」
村島玲奈:「うれしいです」
畑彩葉:「4人でがんばってきたかいがあった」
安藤笑:「よかった」


(スタジオ)
脇菜々香:「めちゃめちゃうれしい」
山口智充:「『2回目やって』って言われたときは、なんだと思った?」
畑彩葉:「なんか1回目間違ってたんかなーって思った」
脇菜々香:「1分(休憩)あったかないかぐらい」
4人:「しんどい」
山口智充:「西川くんはちゃんとやってる?」
安藤笑:「ちょっとは見直して、がんばってくれてるなと思った」
畑彩葉:「心からすごいと思った」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10