GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 06.07.10(月) No.161

「誰にも言えない(後編)」

出演:西脇千晶/関戸優希/秋元美咲/井上ななえ/大関将実/真田麻衣/塩見亜沙/竹村恵理/立松恵/披山文香/福岡優紀/水野由稀/みれいゆ
演出:若井俊一郎
脚本:さいふうめい
音楽:BANANA



ログ
(前回のあらすじ)
西脇千晶:「教室でエッチな悪ふざけが起こったとき、拓人はまた、おかしくなった」
西脇千晶:「そんなときラジオで、男の子でも、性的に傷つけられることがある、という事実を知った」


(保健士)
西脇千晶:セーラー服。
西脇千晶:「でも秋山くんだったら、そんなやつ倒して…」
西脇千晶:「そんな…」
西脇千晶:「もう耐えられません、失礼します」


(廊下)
西脇千晶:「拓人が、柏木先輩になんて、想像するだけでも耐えられない」


(部屋)
西脇千晶:「拓人、悩んでるんだったら話してよ、会いたいよ」


(回想・森)
関戸優希:「!」(先輩に押し倒される)


(回想・部屋)
関戸優希:(;_;)


(教室)
西脇千晶:「・・・」


(廊下)
西脇千晶:体操服。ツーテール
西脇千晶:野球ボールを拭く。


(部屋)
西脇千晶:キャミソールにデニムのハーフパンツ。
西脇千晶:ラジオに聴き入る。


(回想・部屋)
関戸優希:(;_;)
関戸優希:「触らないで!近づかないで…」
関戸優希:「汚れてる…」
関戸優希:ママに抱きしめられる。


(部屋)
西脇千晶:「私にできること」


(秋山拓人の自宅前)
西脇千晶:「拓人…」


(夜道)
西脇千晶:秋山拓人を探し回る。


(公園)
西脇千晶:「私の手が触れても、嫌じゃない?」(秋山拓人と手をつなぐ)


(グラウンド)
「ストラーイク!」川*^-^)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10