GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

あいのて#7 06.07.15(土) No.161

「なつのおとパレード」

出演:森迫永依仲村瑠璃亜
音楽・音響監修:野村誠
構成:長江優子
セット・衣装デザイン:荒井良二
アニメーション:愛があれば大丈夫



ログ
仲村瑠璃亜:「えーっと、ラジオと録音機が一体化…」
森迫永依:「るーりあちゃん、遊ぼっ」
仲村瑠璃亜:「うん、ちょっと待ってね、もう少し終わるから」
森迫永依:「じー」
仲村瑠璃亜:「ちょっと永依ちゃん、そんなに見られてると集中できないんだけど」
森迫永依:「早く、遊ぼっ、早く、遊ぼっ、早く、遊ぼっ♪」
仲村瑠璃亜:「もうちょっと、待って、もうちょっと、待って♪」
仲村瑠璃亜:「永依ちゃんなかなかやるじゃん」
森迫永依:「瑠璃亜ちゃんもなかなか悪くないね」


「カラダ・ディスコ」

演奏:森迫永依仲村瑠璃亜野村誠尾引浩志片岡祐介
作曲:野村誠尾引浩志片岡祐介


「ペットボトル・メモリー

演奏:森迫永依仲村瑠璃亜野村誠尾引浩志片岡祐介
作曲:野村誠尾引浩志片岡祐介


「イシ・テクノ」

演奏:森迫永依仲村瑠璃亜野村誠尾引浩志片岡祐介
作曲:野村誠尾引浩志片岡祐介


「キッチン・ガムラン

演奏:森迫永依仲村瑠璃亜野村誠尾引浩志片岡祐介
作曲:野村誠尾引浩志片岡祐介



ログ
森迫永依:「あー、楽しかった」
森迫永依:「あれ、瑠璃亜ちゃん、何してるの?」
仲村瑠璃亜:「ねえ、永依ちゃん、ボールのいい音の出し方って知ってる?」
森迫永依:「え?こうやるんでしょ」
仲村瑠璃亜:「あー、甘いねー、よく聴いてて」
仲村瑠璃亜:「ここを持って、こう叩くと」
森迫永依:「あれ?あんまりならないね」
仲村瑠璃亜:「でしょ?」
仲村瑠璃亜:「下を持ってこう叩くと」
森迫永依:「あー、よく響く」
仲村瑠璃亜:「それで、水を入れると、どうなるかわかる?」
森迫永依:「え?ヘニョーンって鳴るんでしょ?」
仲村瑠璃亜:「甘い、大甘い」
森迫永依:「あれ?ヘニョーンって鳴らないね」
森迫永依:「あー、ヘニョーンって鳴った」川o*´∀`)o
仲村瑠璃亜:「でしょ?持つところでも音って変わるの」
仲村瑠璃亜:「音ってさ、奥が深いよね」
森迫永依:「うん、結構深いよね」



出演者のプロフィール
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T126/S20.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html



名前:仲村瑠璃亜(なかむらるりあ)
生年月日:1990年9月8日
サイズ:T161/B78/W56/H84/S23.5/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
特技:ドラム/ダンス/アクション/書道/
趣味:読書/映画鑑賞/ネイルアート/
所属:イエローキャブ
http://www.yellow-cab.co.jp/profile/nakamura.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10