GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

こたえてちょーだい! 06.07.17(月) No.161

「子供が語る親の離婚・両親の裏切り」

出演:朝日梨帆(少女期役)/平井沙織(高校一年生期役)/



再現VTRのログ
(道)
朝日梨帆:「あ…」
朝日梨帆:「お父さんのこと待ってたの」川*‘ -‘)


(部屋)
朝日梨帆:「痛い、放してください!」(義母に突き飛ばされる)
朝日梨帆:お腹をすりすり。


(庭)
朝日梨帆:「やだ、お父さんお願い」(>_<)
朝日梨帆:物干し台に縛りつけられる。


(部屋)
朝日梨帆:「お母さん、私、もう死にたい」(;_;)


(公園)
朝日梨帆:義父に肩車をしてもらう。


(リビング)
平井沙織:「じゃあ発表します、私、彼氏ができました」(≧∇≦)~☆
平井沙織:義父に頬を打たれる。


(リビング)
平井沙織:セーラー服。
義父役:「お前、キスはしたのか?」
平井沙織:「やだないよ、お父さんに言われて別れたし」
平井沙織:「お父さん?ちょっとお父さん?やだー!」


(脱衣所)
平井沙織:「最低…」(手で唇を拭う)
平井沙織:「入んないでよ!」


(リビング)
平井沙織:「ちょっとお父さん何するの?」
平井沙織:「やめて、やめて、やめて」(父親に髪を切られる)



朝日梨帆ちゃんのプロフィール
少女期役。
名前:朝日梨帆(あさひりほ)
生年月日:1996年10月25日
出身地:神奈川県
特技・趣味:水泳/ピアノ/
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/profile/t02060076.html


「失われた家族の絆」

再現VTRのログ
(縁側)
幼少期役:「ほんとだ、かっこいいねー」


(部屋)
幼少期役:「はーい」


(部屋)
中学生期役:セーラー服。
中学生期役:「苦しい…、お願い、やめて!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10