GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 06.07.24(月) No.161

中学生日記・夏祭り2006〜全国体験談グランプリ〜」

出演:廣瀬菜都美/高木みなみ/水野奈津美/末永愛子/関戸優希みれいゆ/ほか
演出:中野亮平
場所:NHK名古屋・プラザウェーブ21



ログ
(OP)
廣瀬菜都美・高木みなみ:浴衣。


「…わたし、悩んでます・部室での初体験」

ログ
「では、部室での初体験、どうぞ」
「それが部室での、初体験のはじまりだった」
「お尻に感じるこの違和感」
目を回して倒れる。
お尻を押さえて立ち上がる。
「あ、はい、大丈夫です」川;^-^)
「私にとっての、初めての体験、痛かったけどー、なんだかうれしかった」
「メーン!快感♪」


「…わたし、悩んでます・アフロの恐怖」

ログ
「やめてよ恥ずかしい、お父さんは引っ込んでて」
妹役3人:制服にランドセル。
妹役3人:髪をなびかせてくるりと回転。


「お便り3人娘」

ログ
3人:浴衣。
水野奈津美:「全国の、ひとりぼっちで部屋にいる」
末永愛子:「男子中学生のみなさん」
関戸優希:「そんなときもあるよねー、人間だもの」
関戸優希:「私たち」
3人:「お便り3人娘ですっ♪」


「負けたくない!・わがクラスのマドンナ2」

ログ
おすましポーズ。


「負けたくない!・カードゲームよ、永遠に」

「お便り3人娘」

ログ
関戸優希:「冷たくて」
3人:「気持ちいいー♪」
関戸優希:「私たち」
3人:「お便り3人娘です♪」


「私の大切な人・さすらいのチャリンコ隊」

「私の大切な人・不登校を乗り越えられたのは」

ログ
体操服。
腕を振って走る。
「男子とメールするなんて初めてだし、大丈夫かな」
「大丈夫、きっと勝てるよ」
「本当にありがとう、大好きです」


「お便り3人娘」

ログ
3人:「わー、きれーい」
末永愛子:「花火ってだーい好き」
末永愛子:「私たち」
3人:「お便り3人娘です♪」


「お便り3人娘」

ログ
水野奈津美:あー、もうこんな時間」
末永愛子:「もうすぐ終わっちゃう」
関戸優希:「まだ帰りたくないなっ」
3人:「私たち、お便り3人娘です♪」


「グランプリ発表」

ログ
不登校を乗り越えられたのは』に放送決定。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10