GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ブログ社会の落とし穴 06.08.04(金) No.162

出演:高橋香波(ありさ役)/安齊舞(百合子役)/久野みずき(みづき役)/福田沙紀/ほか



ログ
(学校・廊下)
高橋香波:セーラー服。ツーテール
安齊舞:「とにかくおもしろいし、簡単なんだってー」
安齊舞:「じゃあさー、家くる?作ってあげるよ、ありさのブログ」
高橋香波:「いいのー?行く行くー」
安齊舞:「よし、行こう行こう」


(部屋)
高橋香波:「『アリーのつれずれ日記』っと」
高橋香波:「すごい、こんなに簡単なんだ」
安齊舞:「これで、ありさもブロガーだね」
高橋香波:「ブロガー?」川*^-^)


(部屋)
高橋香波:ノースリーブ。
高橋香波:「へぇー、写真も載っけられるんだ」


(部屋)
高橋香波:「ブログのおもしろさは、いろんな人と繋がること」
高橋香波:「なんか、世界が広がる感じ」
高橋香波:「あ、そうだ、この写真もあげよーっと」


(部屋)
安齊舞:「うーん、困ったねー」


(学校・廊下)
高橋香波:「ブログ作ったから見てね」
友人役2人:「うん、見る見るー」
安齊舞:「なんかあったらいやでしょ」
高橋香波:「なんかってなに?」
安齊舞:「ストーカーとかさ」


(ブログ)
高橋香波:「髪型に気を使ってる男子って素敵ー」


(塾)
高橋香波:お腹を押さえる。


(部屋)
高橋香波:「塾の帰り道は、明かりが少なくてちょっと怖い」


(夜・帰り道)
高橋香波:「じゃあ、一緒に帰ろう、行こっ」
高橋香波:「またいる…」
高橋香波:「わかんない」
高橋香波:「あー怖かった」
高橋香波:「見てたんでしょ、私のブログ」
高橋香波:「白状しなさい、見てたんでしょ」



ログ
(部室)
るい役:「ブログってランキングとかもあるんでしょ」


(部室)
るい役:「遅いよゆうたー」
るい役:「うん、よいしょ」
るい役:「かわいいでしょ?」
るい役:「題して、『ルーのかわいいブログ』」


(学校・廊下)
生徒役2人:うさわ話。


(路地)
すがわらりょうこ役:「おそーい」
すがわらりょうこ役:「ねえお父さん、なんか冷たいもの食べたい」川*‘ -‘)


(教室)
すがわらりょうこ役:「ひどーい」(;_;)
すがわらりょうこ役:「もう誰よそんなこと書いたのー!」
すがわらりょうこ役:「お父さんと歩いてただけなのにー」



出演者のプロフィール
ありさ役。
名前:高橋香波(たかはしかなみ)
生年月日:1992年5月30日
サイズ:T155cm
血液型:AB型
趣味・特技:クラシックバレエ
所属:レプロエンタテインメントジェイクラス
http://www.lespros.co.jp/jclass/kanami_takahashi/index.html



百合子役。
名前:安齊舞(あんざいまい)
生年月日:1990年年8月21日
サイズ:T155cm
特技:読書/歌/バトントワリング/ボウリング/フラフープ/
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/profile/f06_anzai_mai.html



みづき役。
名前:久野みずき
所属:宝映テレビプロダクション
http://www.hoeitv.co.jp/



名前:福田沙紀(ふくださき)
生年月日:1990年9月19日
サイズ:T155cm
血液型:O型
出身地:熊本県
家族:父/母/弟/
特技:ダンス/手話/
趣味:ショッピング/歌うこと/
所属:オスカープロモーション
http://www.fukudasaki.tv/
http://blogs.yahoo.co.jp/fukudasaki919

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10