GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

こたえてちょーだい! 06.08.10(木) No.162

「真夏の超常現象スペシャ学校の怪談/恐怖の肝だめし…」

再現VTRのログ
(教室)
池田麻理役:「肝だめしー」


(帰り道)
池田麻理役:「知佳ー、なんか楽しそうだねー」


(夜・教室)
池田麻理役:ワンピース。ツーテール
知佳役:ノースリーブにスカート。
全員:「はーい!」
知佳役:「大丈夫よ、2人でがんばろう」
池田麻理役:((( ;゚Д゚)))
知佳役:「寒いし、気持ちが悪い…」


(夜・学校)
池田麻理役:「キャー!」
知佳役:「う…」
池田麻理役:「大丈夫?がんばろう」
知佳役:「うん…」
池田麻理役:「入るよ」
池田麻理役・知佳役:黒板にサインを書く。


(夜・教室)
全員:(>_<)


「恐怖の音楽室…」

再現VTRのログ
(音楽室)
高橋さやか役:セーラー服。
高橋さやか役:「・・・」(胸を押せる)
高橋さやか役:「誰?誰が見てるの?」
高橋さやか役:「どうして見るの?」


(音楽室)
英子役:(>_<)
高橋さやか役:「私の英子は耐え続けました」


(音楽室)
高橋さやか役・英子役:「キャー!」


「血の雨を降らせる少女…」

再現VTRのログ
(教室)
4人:「こっくりさんこっくりさん、どうぞおいでください」
西本光役:髪を触られる。


(グラウンド)
ゆうこ役:「髪の毛触ったんでしょ」


(教室)
同級生役1:水色のキャミソールにデニムのハーフパンツ。
同級生役2:「ねえ、ゆうこちゃんってちょっと変じゃない?」
同級生役1:実はー、私もねー」


(教室)
ゆうこ役:「私、霊感が強くて、いろいろ見えちゃうんです」


(教室)
高橋さやか役:水色のタンクトップにスカート。ツーテール
同級生役1:「血が、血が…」
西本光役:「ゆうこちゃん、鼻血出たの?」
ゆうこ役:「ううん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10