GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

PS-羅生門-警視庁東都署#7 06.08.16(水) No.162

「子犬が見た殺意!!残金1013円存在しないはずの女」

出演:黒川芽以(織部知佳役)/ほか
チーフプロデューサー:松本基弘
プロデューサー:大川武弘/目黒正之/土田真通/
原作:「PS羅生門矢島正雄中山昌亮
監督:阿部雄一/五木田亮一/藤岡浩二郎/
脚本:矢島正雄
主題歌:「愛してる」風味堂
http://www.tv-asahi.co.jp/ps/



ログ
(ミスキャンパス会場)
黒川芽以:白のドレス。
黒川芽以:「じゃあね、みんな、さよなら」


(屋上)
黒川芽以:飛び降りる。


(病室)
黒川芽以:ぐったり。


(公園)
子役:本を読みながらとことこ。


(病室)
黒川芽以:「・・・」


(病室)
黒川芽以:「刑事さん」
黒川芽以:「悲しそうな目をしてますね」
黒川芽以:「だから生きていけるんだ、そうなんですね」


(病室)
黒川芽以:「あなた、誰ですか」
黒川芽以:「警察…」
黒川芽以:「自殺って犯罪でしたっけ」
黒川芽以:「怒っているでしょうね、父が一番嫌うことをやったんですから」
黒川芽以:「たぶん、なんとなく私もいつか自殺するんじゃないかって、小さいころからなんとなく考えてました」


(病室)
黒川芽以:「わかってんだよみんなだって、私がどうして飛んだのか」
黒川芽以:「殴る?ママにしてたみたいに」
黒川芽以:「知ってたよ、パパがいつも、ママに暴力振るってるの」


(回想)
織部知佳・少女期役:「・・・」


(病室)
黒川芽以:「ママ、死んでるんですか」
黒川芽以:(;_;)



黒川芽以のプロフィール
織部知佳役。
名前:黒川芽以(くろかわめい)
生年月日:1987年5月13日
星座:おうし座
出身地:東京都
血液型:O型
サイズ:T160/S24.0/
特技:ピアノ/バスケット/
所属:ストレイドッグ
http://www.maynoshinme.info/
http://www.straydog.info/members_file/kurokawa_mei.html(ウィンドウがリサイズします)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10