GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

2時ピタッ! 06.08.30(水) No.163

「Kidsが解決!オトナの悩み相談室」

出演:川粼優希(6年生)/鈴木愛里(6年生)/れな(4年生)/



ログ
『息子の食べ物の好き嫌いが激しい 野菜と魚は一切食べずお肉とお菓子しか口にしない』
(スタジオ)
鈴木愛里:白のタンクトップに白のホットパンツ。
川粼優希:水色のノースリーブワンピース。
れな:ノースリーブにデニムのハーフパンツ。
Q.嫌いな食べものは?
川粼優希:「私はトマト」
鈴木愛里:「アニメとかでガブッて噛んでるのはおいしそうなんだけど、いざとなって食べると勇気が出なくなっちゃう」
川粼優希:「学校に出てきたミニトマトも、全般的に好きな友達にあげて、ヘタだけもらう。いかにも自分が食べたようにして」
川粼優希:「肉買わない」
川粼優希:「お菓子も買わないで封印」
鈴木愛里:「作った人の身にもなってみろって思う」
鈴木愛里:「食べもの食べれるってのはー、日本ではすごい幸せなの。でもほかの国、戦争の国とか、今地震の被害にあってる国とかは、絶対食べれないの!そうなると、幸せだなっていうの」


(ビニールハウス)
川粼優希・鈴木愛里:白の長袖カットソーにデニムのロングパンツ。
Q.嫌いな食べものは?
鈴木愛里:「野菜類と魚介類!」
川粼優希:「えーっと、セロリとトマト」
川粼優希:「そしたら渋くなっちゃう」
鈴木愛里:「ペンキでも塗ってんの?」
鈴木愛里:「トマトってすごいね、もう独立してんじゃん」
川粼優希・あいり:「おー!」
川粼優希:「できたー♪」
川粼優希:「あれ?ここですか?」
川粼優希:「あ!やばい…」
川粼優希:「終わったー!」
川粼優希:「採ったときにすごいいいのだったらすごいうれしい」


(倉庫)
川粼優希・鈴木愛里:トマトを箱詰め。


(農協)
川粼優希:「いってらっしゃーい」


(畑)
川粼優希・鈴木愛里:「大変だった」
川粼優希:「おもしろかった」
川粼優希:「少しは好き嫌い直したほうがいいよね、やっぱ」
鈴木愛里:「食べるってことですか?」
鈴木愛里:「ちょっとでいいんだったら食べますよ」
鈴木愛里:「だめだ、歯が拒否する」
川粼優希:「噛めないですよこれ」
川粼優希:「この味なしと、ベトベト感はやっぱりソースにしないとだめだ」
鈴木愛里:「みずみずしすぎるんだこのトマトは」



出演者のプロフィール
名前:川粼優希(かわさきゆうき)
生年月日:1995年1月14日生
サイズ:T140/B69/W54/H70/S22.0/
特技:伝記(偉人の研究)/ものまね/
所属:J-beans(ジェイビーンズ)
http://www.j-beans.com/kawasaki_yuuki.html
http://j-beans.ciao.jp/kawasaki_yuuki.html



名前:鈴木愛里(すずきあいり)
生年月日:1994年12月15日
サイズ:T146.6cm/W30kg/
星座:いて座
出身地:神奈川県
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



鈴木愛里ちゃんが出演している「ピュアピュア

「ピュア☆ピュア Vol.33」
ピュアピュア Vol.33
出版社:辰巳出版 ; ISBN: 4777802132 ; 33 巻 (2005/11/07)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:本で86,057位
価格:¥1,470(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ

日記内の「purepure(ピュアピュア) Vol.33」の詳細へ


小泉今日子(40)『セーラー服着たかった』」

出演:長澤まさみ


長澤まさみのログ
(スタジオ)
セーラー服と機関銃。メガネ。
スチール撮影。
インタビュー。
「ヨンさまみたい」


「お父さんが大興奮!!“オタク”の祭典」

ログ
(会場)
プリキュアコスプレ。


(会場)
姉妹:フィギュアのパッケージを手にニコリ。


(会場)
Q.パパをどう思う?
「ビミョー」
「あのね、ある日ー、いきなし、フィギュアに変わってたからー、『あれなんで?』って思ったもん」


(オフィス)
Q.パパの趣味をどう思ってる?
森本愛利:「・・・」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10