GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ハロー!モーニング。 06.09.01(金) No.163

「爆笑芸人サバイバル対決/安倍絶句…大物歌手がモ娘妹分に説教」

放送日:06.08.13(日)
ハロモニ。出演:モーニング娘。(久住小春道重さゆみ田中れいな亀井絵里新垣里沙高橋愛藤本美貴小川麻琴吉澤ひとみ)/紺野あさ美石川梨華後藤真希安倍なつみ中澤裕子


「芸能界のオキテを学びましょう!!」

出演:℃-ute(萩原舞中島早貴矢島舞美梅田えりか)


℃-uteのログ
全員:ピンク色のハーフキャミソールに白のハーフパンツ。
梅田えりか:上下関係がー、ちょっときびしそうです」
萩原舞:「えっとー、楽しいけどー、けどちょっときびしいっていう」
中島早貴:「笑ってごまかしちゃいます」
梅田えりか:「勝手に詞を作って歌っちゃいます」
矢島舞美:「お客さんにマイクを向けて歌ってもらいます」
萩原舞:「えっと、お客さんをあおって、手拍子してもらって、ごまかしちゃう」


大きな愛でもてなして

歌:℃-ute(萩原舞岡井千聖鈴木愛理中島早貴有原栞菜村上愛矢島舞美梅田えりか)


℃-uteのログ
(スタジオライブ)
ピンク色のハーフキャミソールに白のハーフパンツ。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10