GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Channel a(チャンネル エー) 06.09.05(火) No.163

「a's nude・エイジアエンジニア」

「らむのニュース現場検証」

出演:細田羅夢



細田羅夢ちゃんのログ
黒のスーツ。
「今回は、中村中さんが、ディーバ役として出演している、舞台、『優雅な秘密』が、ここで公演されるということなんで、さっそく行ってみようと思います」
「羅夢の、ニュース現場検証」
「こちらの楽屋に、中村中さんがいるそうなので、さっそく、突撃しちゃいます」
「チェンネルエー特配員の細田羅夢です、よろしくお願いします」
「最初に、舞台の話を聞いたときはどうでしたか?」
「でもー、私が思うには、中さん、大丈夫だと思います」
「私、中さんの曲を聴いて、すっごい迫力があってー、なんていうんだろ、なんだ?そう、そうそう世界があってー、いい歌だなって思ったんですけどー、ぜひ、絶対に、パパにCD買ってもらいます」
中村中さんに、突撃取材してきました」
「あたるさんと、ラムでー、まさに『うる星やつら』だったんですね」
「というわけで、現場から、羅夢がお伝えしましたー」
「バイバーイ」
「うわっ」



細田羅夢ちゃんのプロフィール
名前:細田羅夢(ほそだらむ)
生年月日:1995年9月5日
サイズ:T40.1/S22.5/
出身地:山梨県
特技:ダンス(ジャズ/ヒップホップ)/歌/一輪車/バランスボール/
宝物:水晶
好きな本:「レストラン」シリーズ/「フランダースの犬」/
男の子のタイプ:パパと真逆の性格の人
所属:エイベックス・プランニング&デベロップメント
所属スクール:エイベックス・アーティスト・アカデミー
http://aaa.avex.jp/course/kids/activity.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10