GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

梅本静香 静香のどこでもドア 購入

梅本静香 静香のどこでもドア
メディア:DVD (2006/8/25)
メーカー:ベガファクトリー
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



梅本静香ちゃんのログ
(OP)


(ビーチ)
ピンク色のドットビキニ。
波打ちぎわをお散歩。
壁にもたれて髪をかき上げる。


(ベランダ)
ピンク色のTシャツ。
梅本静香です」
「えっと、1993年、5月23日生まれの、13歳です」
「スリーサイズは上から、80、59、80です」
「血液型は、AB型です」


(公園)
茶色のブレザーに赤いチェックスカートの制服。
手をふりふり。
木にもたれてニコリ。


(ベランダ)
ピンク色のTシャツ。
Q.最近のマイブームは?
「今のマイブームはですねー、手紙を書いたり、音楽を聴いたりすることです」
Q.大人になるってどんな事?
「大人になるってことですか?」
「えー、歳が増えてってー、頭もよくなって、うーん、仕事もして、えらいかな?」
Q.今まで言った所でよかった場所
「私はー、ハワイが一番楽しかったです」
「すごいショッピングするとこがいっぱいあってー、私はー、お買い物が大好きなんでー、もういっぱい買ってー、それで海も大好きなので、海で遊んでー、こんがりになりました」
Q.静香ちゃんのチャームポイントは?
「チャームポイントですか?えー、どこだろー」
「じゃあー、背が高いところで」
「私はー、バスケが大好きでー、えっと、それでバスケのゴールに入れやすいのでー、背が高いと便利です」
Q.初恋はいつ?
「初恋ですか?」
「初恋はー、ズバリー、4歳のころー、保育園でー、一緒のクラスだった、ちょっと意地悪だった男の子だったと思います」
Q.今一番欲しい物
「一番欲しいものですか?」
「なんだろー、特にないんですけどー、えっとー、ほしいものといったら洋服ですかねー、洋服を100着ぐらいほしいです」
「洋服はー、えっとー、上の洋服がほしいです、Tシャツとかパーカーとかがいっぱいほしくて、私はピンクが好きなので、ピンクの洋服がいっぱいほしいです」
Q.好きな男性のタイプは?
「好きな男性のタイプはー、やさしいけど、やさしすぎない人がいいです」
「なんかやさしすぎるとー、その人にー、甘えすぎちゃってー、なんか何にもできなくなっちゃいそうでー、だからー、あんまりー、やさしすぎないけど、やさしい人がいいです」


(室内)
白のショート丈Tシャツにニットショートパンツ。ピンク色のソックス。
枕を抱きしめてベッドに寝そべる。
カメラを見つめてニコリ。
服をぬぎぬぎ。
白のビキニ。
窓にもたれてカメラを見つめる。
ベランダへとことこ。


(ベランダ)
ピンク色のTシャツ。
「ひとりの時間はー、本を読んだりとかー、雑誌を読んだりとか、勉強したりしてます」
「えっと、基本的にー、ひとりはー、結構好きなのでー、本を読んだりとか、なんか最近は本にハマっちゃってて、今は、10巻ぐらい読んでない小説がたまっててー、だから早く読みたいです」
「私はですねやっぱりー、なんかー、恋愛ものとかー、ミステリーとかも結構好きでー、結構怖いものが好きでー、結構映画とかもー、すごい怖くてみんなが嫌がるようなのが大好きでー、結構ひとりでー、お母さんも怖いのがだめなので、なんかもう『私は見たくない』って言って、私だけひとり部屋に残されて、ひとりで見てます」
「最近感動したことはー、本を読んでてー、その本が感動できる本で、最初の3ページから、最後までずっと泣きっぱなしで、もうボロボロボローみたいな、すごい感動して、いろいろ考えさせられる本でした」
「ドキッとすることはですねー、えー、たまにー、友達がー、影とかにー隠れてー、私がきたら『わっ!』とかやるんでー、それにー、ものすごく驚いてー、この前『ウギャー!』とか言ったらー、学校の先生がみんな出てきちゃって、『どうしたんだ、何かあったんだ』って言われてー、すごく焦りました」
「『ウギャー!!』とかやっちゃってー、もうほんとにー、もうたぶん先生がびっくりしちゃってー、やばかったです」
「好きな色はー、ピンクです」
「かわいくてー、小物も全部ピンクで鏡もピンクでー、クシもピンクでー、もうほんとにピンクが大好き」
「ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク、ピンク♪」


(プール)
スクール水着
しゃがんでとことこ。
カメラに近づいてニコリ。
プールに入ってわいわい。
プールサイドにもたれて顔をのぞかせる。
平泳ぎ。
プールサイドで仰向けに寝そべる。
うつ伏せに寝そべって目をつむる。
両手をついてうつ伏せに寝そべる。
あぐらをかいて両手をふりふり。
横向きに寝そべってニコリ。


(広場)
花柄のホルタートップスにデニムのロールパンツ。
「ステッカーもらっちゃいましたー」
「いやー、いよいよゾウですよー」
両手をふりふり。
「ゾウ」
スタッフ:「どう?」
「ゾウ」川*`・∀・)
「これからゾウに乗ります、イエーイ」
ゾウに乗ってお散歩。
「終わりましたー」
「すーごいゾウがー、最初怖かったんですけどー、途中から慣れてきてー、最後なんかもうゆらゆらして眠くなっちゃいました」
ゾウの鼻をなでなで。


(ビーチ)
黄色のタンクトップに黒のホットパンツ。白のソックス。
服をぬぎぬぎ。
緑色の三角ビキニ。
準備体操。
浜辺を駆け回る。
カメラに近づいてニコリ。
反復横跳びに挑戦。
「54!」
両手をあげてふりふり。


(洗面台)
白の花柄パジャマ。
はみがきゴシゴシ。
ニコリ。


(室内)
白の花柄パジャマ。
ベッドですやすや。
ベッドに寝そべってカメラを見つめる。
背伸び。
枕を抱きしてうつ伏せに寝そべる。
ベッドの横から顔をのぞかせる。
ベランダに出て両手をふりふり。


(列車)
白いハート柄のピンク色のミニマムビキニ。
イスに座って手をふりふり。
グイッと背伸び。
イスの手すりにもたれる。
支柱に抱きついてニコリ。
しゃがんで座る。
支柱に手を添えて後ろを振り向く。
手すりに座ってカメラを見下ろす。
両手をふりふり。


(庭)
黒のメイド服に白いエプロン。白のカチューシャ。白のニーソックス。
「いらっしゃいませ」
顔を傾けてニコリ。
「いらっしゃいませご主人様」川*‘ -‘)
「今日は何になさいますか?」
「なんでも申してください」(顔を傾けてニコリ)
「今日はお世話させていただきます」
「萌え〜」川o*‘ -‘)o
スカートの裾を持ってニコリ。
髪をかき上げて敬礼。


(ショッピングモール)
ピンク色のTシャツにデニムのスカート。ツーテール
「写真撮ってくれって言われたんでー、撮ってー、私も撮ってもらいました」
帽子をかぶる。
「イエーイ!」
「うわー!びっくりしたー!」
ゾンビ役のお兄さんにお辞儀。
「こわーい」
「え?ほんとにゾンビかと思いました」
「店の人に見られたんでそそくさと帰りました」(≧∇≦)~☆
「あ、これかわいいー」


(庭)
ワンピース。
「今から、ご飯です」
「えっと今日はいろんな種類のご飯があってー、すごい迷っちゃうんですけど、こん中から一番いいのを探して、食べたいと思います」
「辛いところですか?」
「辛い辛い辛い!」(>_<)
「口の中、噴火してますよ」
「ということでタイのご飯は辛いということで、バイバーイ」川*‘ -‘)/


(商店街)
白のキャミソールに水色のパーカー、デニムのハーフパンツ。
「あっ、これかわいくないですかー?」
「なんでもかわいいでしょー♪」
「これパパイヤですかね?おいしそー」
「お腹ペコペコ」
「いただきます」
「おいしい」
「これ何ですか?」
「おいしい!」
「野菜に醤油かけた感じ」


(商店街)
「今はー、繊維問屋街にいます」
「楽しー」
「だけど今日で帰っちゃうんでしょ?」
「さみしー」
「バイバーイ」川*‘ -‘)/


(ベランダ)
白のビキニ。
外を眺める。
イスに座ってカメラを見つめる。


(ベランダ)
黄色のTシャツ。
Q.一番好きな物を食べてる姿を見せて
一番好きなものを食べているところのジェスチャー
「これはー、ケーキです」
「ケーキはー、えっとー、ふつうはフォークで食べるんですけどー、なんか友達とー、この前ー、遊びでー、手で食べてたらー、なんかフォークで食べるよりもおいしいような感じがしてー、たまに手で食べちゃってます」
一番嫌いなものを食べているところのジャスチャー。
「これはー、納豆です」
「納豆はー、小さいころから大嫌いでー、お母さんとかが納豆大好きでー、私の前で『ほーらほーら納豆だよー』とか言ってきて、もうほんとに、においとか味とか感触とかねばねばしてるのとか全部がいやでー、もうほんと納豆を食べたら百万円あげるって言われても、食べないです」
「好きな人にはー、じゃあ」
好きな人に何かを食べさせるジェスチャー
「えっとー、これはケーキでー、やっぱり好きな人に食べさせるならー、手づかみはやばいと思って、ちゃんとフォークを使って、食べさせてあげました」川*‘ -‘)
Q.静香ちゃんの自慢できる所は?
「足が速くてー、この前ー、大会があって、それで1位になりました」
Q.告白してみて
「えー」川;^-^)
「好きです、付き合ってください」
「好きです、付き合ってください」
「好きです、付き合ってください!」
Q.プロポーズされたい言葉は?
「お前を幸せにしてやる」川*`・∀・)
「結構、くさいんだけどー、言われたらうれしいかなーって思ってます」


(庭)
花柄のミニマムビキニに白のパーカー。
ドアにもたれてニコリ。
ドアに手を添えて後ろを振り向く。
その場でくるりと回る。
髪をかき上げてカメラを見つめる。
木に手を添えてニコリ。
パーカーを脱いで木の枝に掛ける。
カメラをじっと見つめてまぶたをパチパチ。
その場でくるりと回る。


(ベランダ)
黄色のTシャツ。
「好きな言葉は、努力です」
「努力すればー、何でもできるよな気がするのでー、何でも努力します」
「夢はー、やっぱり、かなえるものだと思います」
「夢を持つんだったらやっぱり、それをかなえたいです」
Q.どんな夢?
「やっぱりー、この仕事をずっと続けたいです」
Q.静香ちゃんにとってこのDVDはどんな物?
「えっとー、いろんな私が入ってるー、作品だと思います」
「やっぱりー、やっぱり、はしゃいでる姿とかー、ちょっと大人っぽいのとかでー、いろんな、私は、楽しんでもらえればいいなって思ってます」
Q.これからどんなDVDを作っていきたい?
「やっぱりー、1作目よりも2作目のほうがー、やっぱりよくなっててー、2作目よりも3作目がよくなってて、3作目よりも4作目がよくなっててって、ずっと、どんどん前の作品よりも、いいものにして、みなさんに喜んでもらいたいです」
Q.梅本静香ってどんな人?
梅本静香はー、やっぱりー、よく分からない人間だと思います」
「えっとー、すごいー、見た目は大人っぽいとか言われるんですけどー、実際、そうじゃないけど、たまに冷静なとこもあったりしてー、うーん、よく言えば、よく言えばいろんな個性があってー、悪く言えば、よく分かんない人間だと思います」
Q.タイムマシンがあったら?
「やっぱりー、将来の自分を見に行ってー、自分が何してるのか見てー、悪いことがあったら、自分の人生を変えちゃいたいです」(≧∇≦)~☆
Q.どこにでも行ける扉があったら
「一番行ってみたいのは、オーストラリアに行ってみたいです」
「友達がー、オーストラリアに行ってー、コアラを抱っこしたっていうのを聞いてー、写真を見してもらったらー、すごいうらやましくなって、オーストラリアに行きたいんですけどー、行きたいです」
Q.今後の抱負
「抱負ですかー?やっぱりー、演技がやってみたいのでー、演技がー、演技をがんばって練習して、ドラマとかにも出てみたいです」
Q.このDVDの感想
「えっとー、このDVDはー、すごい最初は緊張してたんですけどー、すごい楽しくできてー、やっぱり初めての経験もあってー、すごくー、なんか怖かったとこもあったんですけどー、すごい楽しくてー、いい作品に、なればいいなって思ってます」
Q.ファンのみなさまへ
「えっとー、私はこのインタビューを聞いてもらって、私のことをよく分かってもらえたと思うんですけどー、まだまだー、分かってもらってないところもあると思うのでー、これからがんばってDVDもいっぱい出して、どんどんどんどん、すごい人間になって、行きたいと思いますっ」
「だからずっと応援してください」川*‘ -‘)
「私のDVDを最後まで見てくれてありがとうございます」
「これからもー、梅本静香はー、ドンドンガシガシ、ガシガシがんばっていくので、応援してください」川*‘ -‘)



梅本静香ちゃんのプロフィール
名前:梅本静香(うめもとしずか)
生年月日:1993年5月23日
サイズ:T163cm/W45kg/B80/W58/H80/
血液型:AB型
星座:ふたご座
出身地:東京都
特技:水泳
趣味:小物集め/テニス/
所属:チャームキッズ
http://www.umemotoshizuka.com/
http://www.umemotoshizuka.com/blog/
http://www.charmkids.net/profile/02umemoto/index.html



Amazon.co.jpの「梅本静香 静香のどこでもドア」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10