GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ハロー!モーニング。 06.09.08(金) No.163

「赤ちゃんライオン&わんこ30匹抱っこSP…飼育挑戦で辻ピンチ」

ハロモニ。出演:モーニング娘。(久住小春道重さゆみ田中れいな亀井絵里新垣里沙高橋愛藤本美貴吉澤ひとみ)/石川梨華後藤真希安倍なつみ中澤裕子


「芸能界のオキテを学びましょう!!」

出演:℃-ute(萩原舞中島早貴矢島舞美梅田えりか岡井千聖鈴木愛里村上愛有原栞菜)


℃-uteのログ
(控え室)
全員:ピンク色のハーフキャミソールに白のハーフパンツ。
中島早貴:「えっとー、むりやり食べて、『おしいですね』って笑顔で言いますっ」
中島早貴:「カリフラワーが嫌いです」
矢島舞美:「むりやり、丸のみで、満面の笑みでお礼を言います」
全員:青汁をごくごく。
中島早貴:「おいしいけど、お腹いっぱいになってきちゃいました」


(楽屋)
鈴木愛里:「なんちゃって〜っと、なんちゃってポーズをする」
鈴木愛里:「なんちゃって〜♪」
岡井千聖:「えっと、『初めてなんで』と言って笑顔をします」
有原栞菜:「『突っ込んでくださいよ〜』っと、お願いします」
村上愛:「自分で笑う!」
村上愛:「なるべ〜く見ないようにします♪」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10