GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

あいのて#9 06.09.09(土) No.163

「ストローでブクブク」

出演:森迫永依仲村瑠璃亜
音楽・音響監修:野村誠
構成:長江優子
美術・衣装デザイン:荒井良二
アニメーション:愛があれば大丈夫



ログ
仲村瑠璃亜:「わ〜♪おっきいの出来たよ」
森迫永依:「うん」
仲村瑠璃亜:「この音、おもしろくない?」」
森迫永依:「ほんとだ、『ズイッチョッ、ズイッチョッ♪』っていってるように聴こえるよ」
森迫永依:「ズイッチョッ、ズイッチョッ♪」(両手を腰に当てて飛び跳ねる)
仲村瑠璃亜:「この音、おもしろいでしょ」
仲村瑠璃亜:「じゃあこれ貸してあげる」川*^-^)
仲村瑠璃亜:「今日は、ストローの音で、遊んじゃうよ」
森迫永依仲村瑠璃亜:「お〜」


仲村瑠璃亜:「ストローで、笛を作っちゃおう」
森迫永依:「作っちゃおう」
仲村瑠璃亜:「ストロー笛の作り方♪」
森迫永依:「作り方♪」
仲村瑠璃亜:「先っちょ平らにつぶします♪」
森迫永依:「さ〜、ぺっちゃんこー」
森迫永依:「はい、ちゃんとつぶします」
仲村瑠璃亜:「お次は斜めにチョッキンキン♪」
森迫永依:「チョッキンキン♪」
仲村瑠璃亜:「もひとつ斜めにチョッキンキン♪」
森迫永依:「かんせーい」
仲村瑠璃亜:「ちょっと待ってね、ここが大事なのよ」
仲村瑠璃亜:「も一度ストローつぶします♪」
森迫永依:「つぶします♪」
仲村瑠璃亜:「ストロー笛の出来上がり♪」
森迫永依仲村瑠璃亜:ストロー笛を吹く。
森迫永依:「鳴ったよ」
仲村瑠璃亜:「みんなも鳴ったかな?もし鳴らなかったら、ストローの先っちょを、もう一度よくつぶしてみてね」
仲村瑠璃亜:「それから、ストローをくわえたまま、走ったりしちゃだめだよ、気をつけてね」
森迫永依:「赤ちゃんみたい」川*^-^)
森迫永依仲村瑠璃亜:ストロー笛を吹く。
仲村瑠璃亜:「長さで音が変わるんだー」
仲村瑠璃亜:「変わった?」
森迫永依:「うん!」
仲村瑠璃亜:「すごい、本当の笛みたい」
森迫永依:「ラッパみたい!」
森迫永依仲村瑠璃亜:ストロー笛を吹く。
仲村瑠璃亜:「残念!ゲームオーバー♪、みたいな感じ」


「アラビアン・ストロー・ナイト」

演奏:森迫永依仲村瑠璃亜野村誠尾引浩志片岡祐介
作曲:野村誠尾引浩志片岡祐介


ログ
森迫永依:ストロー笛をくわえて演奏。



ログ
仲村瑠璃亜:「はい、ストロー占い」
森迫永依:「うーん、じゃあこれ」
森迫永依:「この音は大吉だよ!今日は何か、いいことがあるって」
仲村瑠璃亜:「じゃあこれ」
仲村瑠璃亜:「この音も大吉!かけっこで一等賞、でもってテストで100点満点」
仲村瑠璃亜:「じゃあもう一回」
森迫永依仲村瑠璃亜:ストロー笛を吹く。



出演者のプロフィール
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T126/S20.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html



名前:仲村瑠璃亜(なかむらるりあ)
生年月日:1990年9月8日
サイズ:T161/B78/W56/H84/S23.5/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
特技:ドラム/ダンス/アクション/書道/
趣味:読書/映画鑑賞/ネイルアート/
所属:イエローキャブ
http://www.yellow-cab.co.jp/prf/tp8.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10