GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

スタぴか! 06.09.10(日) No.163

「全国スゴイキッズ大図鑑」

スタぴかキッズ:山下しおり(中1)/杉本あいり(中1)/りか(中1)/ちあき(小6)/児玉彩愛(さえ/小5)/榎園優子(ゆうこ/小5)/安藤笑(えみ/小5)/畑彩葉(いろは/小5)/村島玲奈(れな/小5)/脇菜々香(ななか/小4)/中尾あきら(小2)/浜本由惟(ゆい/小2)/
http://www.ytv.co.jp/sutapika/
http://blog.kansai.com/sutapika


「全国スゴイキッズ大図鑑」

名前:杉本梨沙(小6)/清水沙梨奈(小4)/鈴木はずな(小3)/
場所:滋賀県彦根市


ログ
(スカッシュコート)
杉本梨沙:タンクトップにスカート。
杉本梨沙:「きっかけは、お母さんと、このスポージムに来て、それでスカッシュをやっていて、それでやってみようかなって」
杉本梨沙:西川晃啓とスカッシュ対決。
清水沙梨奈:西川晃啓とスカッシュ対決。
鈴木はずな:松本康太とスカッシュ対決。
清水沙梨奈:「えーっと、スカッシュの、オリンピック選手です」
鈴木はずな:「スカッシュの、世界チャンピオンです」
杉本梨沙:「私もー、はずなちゃんと一緒で、世界チャンピオンです。だけどー、ほかの、いろんな人たちに、スカッシュをやってもらうっていうのも、ひとつの夢です」


「ボーカルユニットに新たな挑戦!」

出演:安藤笑(えみ/小5)/畑彩葉(いろは/小5)/村島玲奈(れな/小5)/脇菜々香(ななか/小4)/


ログ
(合宿1日目・ダンススタジオ)
安藤笑:タンクトップにカーゴパンツツーテール
脇菜々香:タンクトップに白のハーフパンツ。
4人:「おはようございます」
脇菜々香:歌を歌う。
村島玲奈:歌を歌う。
村島玲奈:「全部出し切って、同じように意識をしました」


(合宿2日目・ダンススタジオ)
畑彩葉:水色のキャミソールにショートパンツ。ツーテール
村島玲奈:タンクトップにストレッチパンツ。
村島玲奈:発声練習。


(合宿4日目・ダンススタジオ)
4人:振り付けのレッスン。
安藤笑:「こんなレッスン初めてだった…」(;_;)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10