GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 誰よりもママを愛す#11(終) 06.09.10(日) No.163

「泣くな!パパ」

出演:川島海荷(真田知役)/藤井玲奈(山口香奈役)/ほか
プロデューサー:八木康夫
演出:清弘誠/竹園元/高橋正尚/
脚本:遊川和彦
主題歌:「惑星タイマー」福耳
http://www.tbs.co.jp/daremama/



ログ
(通学路)
川島海荷:「おはよう」
川島海荷「何やってんの?」
川島海荷:「何それ」
川島海荷:「バカじゃないの」川*^-^)
川島海荷:「あともう少しだよ」
川島海荷:「何落ち込んでんのよ、こんなの関係ないわよ別に」
川島海荷:「あんたのママは病気になんか負けるわけないでしょ、私は信じてるから、誰がなんと言おうと」(*`・ω・´)


(教室)
川島海荷:「・・・」
川島海荷:「私は、大人の人がいい子だって決めつけてるような人間にはなりたくありません」
川島海荷:「お金を稼いだだけでいばったり、会社で偉くなることばっかり考えたり、何もしないような大人には、絶対なりません」
川島海荷:うなずく。
川島海荷:「失礼します」
長島弘宜:「オレは、真田知のことが大好きだー!」
全員:「・・・」


(牧場)
川島海荷:「何やってんの」
川島海荷:プレゼントの似顔絵を受け取る。
川島海荷:「ありがとう」川*^-^)
長島弘宜:「オレ、お前のこと好きだから」
川島海荷:「ありがとう」
川島海荷:「私ー、初めて言われてた、人から好きって」
川島海荷:「すっごくうれしい」
長島弘宜:「お前はどう思ってるの?オレのこと」
川島海荷:「ごめん、あんたほどは好きじゃないかも」
川島海荷:「でも、ありがとう」


(牧場)
川島海荷:うれしそうに手紙を読む。



出演者のプロフィール
真田知役。
名前:川島海荷(かわしまうみか)
生年月日:1994年3月3日
サイズ:T140cm
出身地:埼玉県
趣味・特技:ピアノ
所属:レプロエンタテインメント
http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/index.html



山口香奈役。
名前:藤井玲奈(ふじいれいな)
生年月日:1994年1月20日
サイズ:T143/B66/W55/H69/
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:ダンス
趣味:歌/タップ/
スポーツ:テニス/スキー/水泳/
好きな色:白/黄色/赤/
好きな言葉:やればできるさ
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/f_reina/index.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10