GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.09.13(水) No.164

「お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール・もじもじアスレチック」

出演:橋本甜歌大木梓彩藤本七海加藤ジーナ


ログ
(王立D51競技場)
藤本七海加藤ジーナ:赤色のツナギ。ツーテール
スチームナイツ:「わぁ〜!」
橋本甜歌:「せーの」
ジョーキマホーンズ:「がんばれジョーキ、がんばれジョーキ、はじっこで応援してるから、がんばって、ゴルゴさん」


『家で飼いたいペット/もじ飛び石『も』『ち』』
細川藍:「ねえそんな立たなくてよくない?座っててやればいいじゃん」
ジョーキマホーンズ:記録7分44秒。


『からいもの/もじ飛び石『な』『ま』『ず』」
藤本七海:「よっこらせ!」
大木梓彩:「なめこ
スチームナイツ:「なめこ!」
スチームナイツ:記録5分36秒。


総合ポイント2対28でスチームナイツの勝利。
金、銀、銅の鎌を獲得。


天てれドラマ・きき耳カチューシャ#3(終)」

出演:細川藍小池里奈/齋藤奈彩/
演出:平川敦士
脚本:大橋弘


ログ
(テニスコート)
細川藍:緑色のタンクトップに白のノースリーブパーカー、迷彩柄のハーフパンツ。ツーテール
細川藍:「さあ教えて、ヘアピンはどこ?」
細川藍:「え?おばさんたち誰ですか…」
細川藍:「ねえ、ヘアピンはどこ?」
細川藍:「あー!」
細川藍:「何すんのよー」
細川藍:「じゃあこのカチューシャ、おじさんが作ったの?すごーい」
細川藍:「あんたたち泥棒なんでしょ、あっかんべーっだ」
細川藍:「泥棒に渡すわけにはいかないもん」


(体育館)
細川藍:「どうしよう、どうしよう、どうしたらいいの」
細川藍:「鬼さんこちら、手のなるほうへ♪」
細川藍:「あっかんべー」
細川藍:「そーれっと」(網を投げる)


(体育館前)
細川藍:「泥棒です!泥棒がいます!」(手をふりふり)


(路地)
細川藍:全力で走る。
細川藍:「助かったー」


(こぶし公園)
齋藤奈彩?:Tシャツにスカート。
細川藍:「ひょっとしてー、まだ人形探してるの?」
齋藤奈彩?:「あの子じゃなきゃいや」(´・ω・`)
齋藤奈彩?:「だってー」
細川藍:「だって?」
齋藤奈彩?:「ちっちゃいころからずっと一緒だったの、代わりなんていないもん」
細川藍:「決めた、ラスト1回の使い方」


(路地)
小池里奈:オレンジ色のTシャツにデニムのハーフパンツ。
細川藍:チェックのシャツに黄色のタンクトップ、デニムのハーフパンツ。
小池里奈:「おはよー」(細川藍に駆け寄る)
小池里奈:「まさか、またなくしたの?」
細川藍:「なくしてない」
齋藤奈彩?:ノースリーブにスカート。カチューシャ。
齋藤奈彩?:「お姉ちゃーん」(手をふりふり)
齋藤奈彩?:「見つけてくれてありがとう」
齋藤奈彩?:「うん大切にする」
齋藤奈彩?:「じゃあまたね」
小池里奈:「ちょっとー、なくしものの天才のくせに、いいとこあるじゃん」
細川藍:「うるさいな」
細川藍:「しゅうさく先輩!」
細川藍:「うっそ」
小池里奈:「先輩、どこにあったんですか?」
細川藍:「はいっ」川*‘ -‘)
小池里奈:「ちょっとー、それ私のカチューシャと交換してよ」
細川藍:「だめー」<川* ̄ー ̄)>



出演者のプロフィール
名前:細川藍(ほそかわあい)
生年月日:1995年3月5日
サイズ:160/B72/W60/H80/S24.5/
星座:うお座
出身地:神奈川県
演技:一輪車/竹うま/キャラクター作り/
趣味:ダンス
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=5676



名前:小池里奈(こいけりな)
生年月日:1993年9月3日
サイズ:T154/B67/W58/H71/S23.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:栃木県
特技:水泳/ジャズダンス/ピアノ/縄跳び/体が柔らかい/台上前転/走ること/イラスト/
趣味:友達とプリクラをとること
家族:父/母/
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/r_koike/index.html


紙フトタッチダウン・セカンドステージ出場権争奪K-1昇格チーム決定戦」

出演:マボロシRX(一木有海)/キラメッキー(篠原愛実細田羅夢)/シャカリキ(木内梨生奈渡邊エリー)/オシトヤカ(伊倉愛美大木梓彩加藤ジーナ)/カシマシー(橋本甜歌木内江莉細川藍)/
場所:千葉県多古町・Kビレッジ


ログ
(Kビレッジ)
全員:体操服。
全員:「いきたーい!」
全員:「したーい!」


(マボロシvsオシトヤカ)
伊倉愛美:「おしとやかパワーで、もうどんどん行っちゃいます」
加藤ジーナ:「おしとやかです!」川*`・∀・)
オシトヤカ:フィールドゴール決戦で勝利。
一木有海:(>_<)


(オシトヤカvsキラメッキー)
細田羅夢:寝そべってパタパタ。
キラメッキー:フィールドゴール決戦で勝利。


(シャカリキvsカシマシー)
木内梨生奈:「ちょっとなんか緊張してきましたー」
木内梨生奈:「ひゅあ〜!あ〜もう」(紙飛行機を投げる)
カシマシー:フィールドゴール決戦で勝利。
シャカリキ:「えーん」(;_;)


(キラメッキーvsカシマシー)
篠原愛実:「おいしいものが食べたいです」川*`・∀・)
篠原愛実:「ハァハァ…」(頭をポリポリ)
細川藍:ぴょんぴょん。
キラメッキー:フィールドゴール決戦で勝利。
細田羅夢:「キャー!」(≧∇≦)~☆
篠原愛実:「次はー、K-1(カミワン)にいる人たちを、抜かしてー、K-1(カミワン)の優勝者になりたいです」


「エンディングMTK・誕生日のうた2006」

初回放送日:06.09.04(月)
歌:篠原愛実木内梨生奈細田羅夢川崎樹音(“崎”は旧字)/バーンズ勇気
作詞・作曲:タケカワユキヒデ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10