GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

科学大好き土よう塾 06.09.16(土) No.164

「トンボはどうして自由自在に飛べるの?」

出演:篠原海優(小5)/鈴木麻由(小6)/


ログ
篠原海優:「5月に田植えをした田んぼに、もうすぐ稲刈りに行きます。どういうふうに成長しているか、とっても楽しみな、篠原海優です」
鈴木麻由:「まだ夏だと思って、お腹を出して寝ていたら、朝涼しくって、お腹を少し痛めてしまった、鈴木麻由です。今はもう平気なですけど、みなさんも気をつけてください」


篠原海優:「えっとー、トンボ、あんだけ間近で見たのは、初めてだったから、すっごいうれしかったです」
鈴木麻由:「えっと、トンボに筋肉があるなんてすごいなーと思いました」
鈴木麻由:「マッチョです」川*`・∀・)


「だれでもエジソン・割らずに運べ!水風船」

場所:神奈川県相模原市

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10