GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.09.18(月) No.164

「新ユゲデール物語・隠された腕輪の意味#1」

出演:篠原愛実木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢後藤理沙
脚本:亀田万寿夫


ログ
(中央ボイラー室)
木内梨生奈:「文句言わないの」
渡邊エリー:「でも私、まだ何も思い出せてない」
渡邊エリー:「好きなタイプ?まずやさしくて、背が高くて、そしてかっこいい人かなっ」


(9×9専用小型宇宙船)
後藤理沙:「イエイ♪」
後藤理沙:「おもしろそうだから、私も連れてってー」
後藤理沙:「ふーん、そんなこと言っちゃって、いいのかなー」
後藤理沙:「クックが幼稚園時代に書いたラブレター」
後藤理沙:「交渉成立」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「っていうか、だれ?」
篠原愛実:「それ、探偵っていうより、犯罪に近いんじゃ」
篠原愛実:「簡単に釣られてるし」
篠原愛実:「なーんか引っかかるんだよなー」
細田羅夢:「はーい、探偵さんにお願い!その前に、この石版の謎を解いて」
全員:「それは、7枚目の石版」


(コントロールルーム)
篠原愛実:「え?ちょろい?」
篠原愛実:「やっぱり、怪しい」


「放課後コロシアム・うまとびパス7」

出演:元気いっぱいひばりっ子
場所:北海道札幌市厚別区厚別中央二条


元気いっぱいひばりっ子のログ
記録51秒93。


「知識の泉」

出演:川崎樹音
お題:「へたのよこずき(下手の横好き)」


川崎樹音ちゃんのログ
「上手下手の、“下手”です」
「“世”は世界のことです」
「横突きしますかー?」
「へたの横が好きな人なんていないですよ!」
「上手、下手、それしか考えてない」川*`・∀・)


「お便り大募集!」

出演:篠原愛実木内梨生奈細田羅夢


天才てれびくんスペシャル in NHKホール・舞台の裏側全部見せます」

出演:篠原愛実橋本甜歌伊倉愛美大木梓彩木内江莉一木有海木内梨生奈藤本七海細川藍渡邊エリー川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ


ログ
(本番3週間前・主役発表)
伊倉愛美:ピンク色のTシャツにロングスカート。メガネ。


(練習3日目・リハーサルスタジオ)
天てれ一輪車部:白のTシャツにピンク色のスウェットパンツ。
天てれ一輪車部:一輪車の練習。


(本番2週間前・リハーサルスタジオ)


(本番1週間前・リハーサルスタジオ)
藤本七海:「でもねウチ、監督に言われたんだよ、勇気がもし本番でポッ忘れたら、カバーしてねって言われたよ」


(本番3日前・リハーサルスタジオ)
川崎樹音:「勇気大丈夫?」


(本番前日・リハーサルスタジオ)


(本番当日・最終リハーサル)


(本番)


(舞台裏)
藤本七海:「最高!」
川崎樹音::「うれしい!」
てれび戦士:(;_;)


「ダンゼン!未来」

歌:てれび戦士
作詞:Out of Box
作曲:笹沼直

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10