GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Channel a(チャンネル エー) 06.09.19(火) No.164

a-nation TRF

「りおなのニュース現場検証」

出演:木内梨生奈



木内梨生奈ちゃんのログ
(千葉マリンスタジアム)
黒のスーツ。
「梨生奈の、ニュース現場検証」
「鳴ってます、これが噂のダンスなのでしょうか、みんなすっごく楽しそうです」
ボビー・バレンタイン監督にインタビュー。
「チョコラテダンスを知っていますか?」
「踊れますか?」
「ちょっと踊ってください」
「はい、いよいよ始まります、私もついて行ってみたいと思います」
ベースボールユニフォーム。
「チョコラテダンスと、打ち上げ花火、こんなに野球場って楽しいんですねっ」
「以上、梨生奈でしたー」



木内梨生奈ちゃんのプロフィール
名前:木内梨生奈(きうちりおな)
生年月日:1994年7月26日
サイズ:T142cm
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ダンス/歌/フラフープ/なわとび/
趣味:デパ地下の試食
男の子のタイプ:楽しい男の子
所属:エイベックス・プランニング&デベロップメント
所属スクール:エイベックス・アーティスト・アカデミー
http://aaa.avex.jp/course/kids/activity.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10