GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

世にも奇妙な物語・秋の特別編 06.10.02(月) No.164

「鏡子さん」

出演:文屋愛海/内田千晶?/宮本茜梨/久保結季/広末涼子(森沢いずみ役)/
演出:木下高男
脚本:中村樹基


ログ
(病室)
めぐみ役:「鏡子さん、鏡子さん、私を、きれいにしてくださいね」
めぐみ役:「これは、鏡子さんのおまじない」


(庭)
めぐみ役:「鏡子さん、鏡子さん、私を、きれいに」(鏡を見つめる)
めぐみ役:「死んだ看護士さんから」


(回想・公園)
森沢いずみ・少女期役:ひとりであやとり。
森沢いずみ・少女期役:「夕焼け小焼けで日が暮れて…」


(回想・公園)
森沢いずみ・少女期役:ひとりであやとり。
森沢いずみ・少女期役:「夕焼け小焼けで日が暮れて♪」
森沢いずみ・少女期役:「お母さん」川*^-^)



出演者のプロフィール
名前:宮本茜梨(みやもとあかり)
生年月日:1995年6月13日
星座:ふたご座
サイズ:T136cm/W29kg/
特技:ピアノ
所属:テアトルアカデミー
http://archive.theatre.co.jp/yokids/junior.htm



名前:久保結季(くぼゆうき)
生年月日:1995年10月31日
出身地:神奈川県
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/gekidan/profile/g00001490.html


「部長OL」

出演:釈由美子(園田亜季役)
原案:小椋久雄
演出:佐藤源太
脚本:小川みづき


「ショートストーリー・箱庭」

出演:Jennfer Lynn(エリー役)/karlee Burle(女の子役)/


Jennfer Lynnちゃんのログ
「thanks daddy!」


「昨日公園」

出演:原田夏希(中島典子役)
原作:朱川湊人
演出:三木康一郎
脚本:佐藤久美子


「猫が恩返し」

出演:長尾愛佳/内山理名(柏木絵美)/
原案:山浦雅大
演出:植田泰史
脚本:高山直也


長尾愛佳ちゃんのログ
(公園)
「えーん」(;_;)
「私の風船」
斉藤慶太から風船を受け取る。
「ありがとう」



長尾愛佳ちゃんのプロフィール
名前:長尾愛佳(ながおあいか)
生年月日:1999年12月14日
サイズ:T103cm
出身地:東京都
特技:バレエ
趣味:歌/クッキー作り/
所属:ムーン・ザ・チャイルド
http://www.moon-the-child.com/cata/html/nagao%20a.html


「家族会議」

出演:室田恵里(高野真里役)
演出:星田良子
脚本:安田良太


室田恵里ちゃんのログ

(病院)
ぐったり。


(朝・リビング)
「だって…」
「ねえ!」
「私たち、助かったの?」
「なんでどこもケガしてないの?」
「夢なんかじゃない!」


(病院)
ぐったり。
心肺蘇生を受ける。


(校庭)
「みんな、どこ行っちゃったの」


(リビング)
「やめてよそんな話、えーん」(;_;)


(庭)
「やり残したこと?」


(キッチン)
「最後にやり残したことがあった」
「牛乳、飲めるように」


(手紙)
「私、パパが牛乳に毒を入れたの知ってたの」
「だから、これは、自殺じゃなくて、パパに殺されたっていうことになるよね」
「だから、死ねるよね」


(病室)
「ママー、パパー」
「目が覚める前に、またあの声が聞こえたの」
「『ママとパパが愛しているのは君だ、君の代わりはどこにもいない』って」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10