GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

報道ドラマスペシャル 再会〜横田めぐみさんの願い〜 06.10.03(火) No.164

「再会…13歳で拉致された少女の叫び…北朝鮮に閉じこめられ29年監視下で密かに支えあう日本人拉致被害者の“記憶”を映像化」

出演:橋口恵莉奈(横田めぐみさん・小学生期役)/福田麻由子(横田めぐみさん・中学生期役)/片瀬那奈(横田めぐみさん役)/ほか
プロデューサー:森田公三/鈴木美江子/山本愛/菅沼和美/
監督:若林愛
脚本・総合演出:石田昌浩
主題歌:「もう1つの約束」川嶋あい
http://www.ntv.co.jp/saikai/



ログ
(部屋)
蓮池薫(風間トオル)さんの娘役:おもちゃのラッパを吹いて遊ぶ。


(体育館)
全員:赤色のジャージ。
全員:バトミントンの練習。
福田麻由子:「え、私が?」
福田麻由子:「本当ですか?」


(ダイニング)
福田麻由子:制服。
福田麻由子:「どうしよっかなー」
福田麻由子:「私お父さんにプレゼント買ったんだ」


(ダイニング)
福田麻由子:「お父さん、これ誕生日プレゼント」


(玄関前)
福田麻由子:「お待たせ」
福田麻由子:「行ってきます」川*^-^)/


(夜・帰り道)
友人役:「先輩のどこがいいの?」
福田麻由子:「かっこいいじゃん、それにサッカーもすっごいうまいんだよ」
福田麻由子:「告白しちゃおうかな、明日」
友人役:「明日?」
友人役:「じゃあ、応援する、じゃあ、バイバイ」
福田麻由子:「バイバイ」


(夜・帰り道)
福田麻由子:「キャッ!イヤ!」


(工作船・甲板)
福田麻由子:「いや、こないで、助けて!お父さん!お母さん!」
福田麻由子:「いや!いや!いや!」
福田麻由子:「助けて!放して!お父さん!お母さん!」


(工作船・船内)
福田麻由子:「出して!ここから出して!」
福田麻由子:「だれかー!助けてー!」
福田麻由子:「ここから出して、お父さん!お母さん!」
福田麻由子:「お父さん!お母さん!」


(北朝鮮清津港)
福田麻由子:「・・・」
福田麻由子:車に乗せられる。


(宿舎前)
福田麻由子:「ここは、どこですか」
福田麻由子:「家に帰れないんですか」


(居間)
福田麻由子:「はい…」
福田麻由子:「よろしくお願いします」


(居間)
福田麻由子:「はい、めぐみっていいます、横田めぐみ
福田麻由子:「お名前は?」
福田麻由子:「よろしくお願いします」
福田麻由子:「え?私も新潟です」
福田麻由子:「ひとみさん、おいくつなんですか?」
福田麻由子:「私は13です」
福田麻由子:「いえ、でももう、10か月もいます」


(寝室)
福田麻由子:「その足のケガ、どうしたんですか?」
福田麻由子:「ひとみさんも、無理矢理だったの?」
福田麻由子:「学校の帰りに、家の近くの曲がり角で」
福田麻由子:「私ね、一生懸命勉強して、早く日本に帰るんだ」


(庭)
福田麻由子:「え?」
福田麻由子:「私は…、これにします」


(百貨店)
福田麻由子:「私ね、チョコレートが大好きなんだ」


(台所)
福田麻由子:「ヘギョンさん、アイスができたよ」


(裏山)
福田麻由子:「うさぎ追いし、かの山♪」
福田麻由子:「見て、このアサガオ
福田麻由子:「きれい」


(寝室)
福田麻由子:「みんなに会いたい」


(勉強部屋)
福田麻由子:「よろしくお願いします」


(庭)
福田麻由子:「いなくなっちゃうの…」


(部屋)
福田麻由子:「これを持っていって」
福田麻由子:「それから、これも」
福田麻由子:「私のこと…、忘れないでね」


(居間)
村保志(篠田剛)さんの娘役:おもちゃで遊ぶ。


(寝室)
ウンギョンさん・幼少期役:「ママー」
ウンギョンさん・幼少期役:「・・・」


(玄関)
ウンギョンさん・幼少期役:ニコリ。


(廊下)
橋口恵莉奈:「ママ、ママ」
橋口恵莉奈:「ハァハァ…」
橋口恵莉奈:「お誕生日おめでとう」川*^-^)


(部屋)
橋口恵莉奈:「髪の毛やって」


(浜辺)
福田麻由子:海を眺める。
福田麻由子:「すごい」川*^-^)


(部屋)
福田麻由子:きものを羽織る。
福田麻由子:「私も結構きれいじゃない?」



出演者のプロフィール
横田めぐみさん・小学生期役。
名前:橋口恵莉奈(はしぐちえりな)
生年月日:1996年11月18日
サイズ:T128/B59/W50/H60/S21.5/
血液型:O型
出身地:千葉県
趣味・特技:ピアノ
所属:スペースクラフト
http://www.spacecraft.co.jp/



横田めぐみさん・中学生期役。
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
生年月日:1994年8月4日
サイズ:T150/S23.5/
血液型:B型
星座:獅子座
出身地:東京都
特技:ピアノ
趣味:手芸/読書/
所属:フラーム
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10