GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

味楽る!ミミカ#10 06.10.06(金) No.164

「ミルクみそラーメン」

出演:山内菜々
原作:春日あかね/かめだますを/
脚本:かめだますを
アートディレクションGoma
キャラクターデザイン:春日あかね/Goma
料理指導:小川聖子
音楽:池殻/HARCO
エンディングテーマ:「みんな、君だけを待ってる」歌・作詞・作曲:HARCO



山内菜々ちゃんのログ
(タマップキッチン)
「みそラーメンよし、カニかまぼこよし、レタスよし、ネギよし、そして、牛乳よーし!」
「今日は、牛乳を使った料理、でも、みそと牛乳って、不思議な組み合わせ」
「うーん、でも1つ気になることが…、ミミカちゃん、質問です」
「ミルクみそラーメンって、本当においしいの?」
「今日の料理は、包丁を使わないんだね」
「牛乳入れます」
「レタス入りまーす」
「ちょっとフサフサになってる」
「フサフサ、ふふふ」川*‘ -‘)
「ちょっとしてきた」
「しんなりしてきたー」
「ネギでーす」
「スープを入れまーす」
「うわーおいしそう」
「スープできました」
「麺をゆでまーす」
「ミルクみそラーメン、できあがり」


(試食)
「いただきまーす」
「思ってよりおいしい」
「牛乳が入ってるから甘い」
「麦茶と牛乳?」
「もうできちゃった」
「いただきまーす」
「おいしい」
「紅茶みたい」
「おいしい、楽しい、料理は味楽る!」



山内菜々ちゃんのプロフィール
名前:山内菜々(やまうちなな)
生年月日:1997年9月9日
サイズ:T115/S18.0/
血液型:A型
星座:乙女座
出身地:神奈川県
所属:タニプロモーション・ボルケーノ・アルゴ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10