GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 06.10.09(月) No.165

別れさせ屋の恋」

出演:山田和佳/福岡優紀/山田亜梨沙/末永愛子/井手里美/矢津田真緒/真田麻衣/餘慶咲影/藤田理子/高木みなみ/大高輝子/伊澤日菜/
脚本:山本雄史
音楽:BANANA
演出:河合理香



ログ
(公園)
井手里美:「あーん」
井手里美:「いいじゃんほら、あーん」
井手里美:「おいしい?」


(公園)
井手里美:「いやーんもうダブル二股」
井手里美:「どうしたの?食べちゃうよ」
井手里美:「何やってるの?」


(回想・校庭)
柘植勇人の彼女役:男子生徒と手をつないで歩く。
柘植勇人の彼女役:「えーっとー、こういうことね」
柘植勇人の彼女役:「だってー、どっちも好きなんだもん、いいよね」
柘植勇人の彼女役:「うーん、うーん、じゃあ行こう」
山田和佳:テニスウェア。
山田和佳:「元気だしなよ」
山田和佳:「今度はもっといい彼女見つけなよ、ねっ」


(グラウンド)
山田亜梨沙:テニスウェア。
山田亜梨沙:「ねえー、ねえ先生どうしよう!」
山田亜梨沙:「やっぱ体育倉庫行こっかな」


(体育倉庫)
山田亜梨沙:「和佳、3年C組の山田和佳」


(中庭)
山田和佳:「ちょっと待ってよどういうこと?」
山田和佳:「なんのこと?」


(公園)
山田和佳:地面にカバンを投げつけて泣き出す。
山田和佳:「いいからほっといて」
山田和佳:「なんで謝るの?」


(教室)
山田和佳:「おはよう」川*^-^)


(メール)
山田和佳:「もしよかったら、付き合ってくれませんか?」


(ショッピングモール)
山田和佳:「お待たせ」


(展望室)
山田和佳:「約束、してくれる?」
山田和佳:「隠し事はしないでね」


(教室)
山田和佳:手をふりふり。
山田和佳:「どんなことするの?その別れさせ屋って」
山田和佳:「別れさせ屋?もしかして、私も?」


(帰り道)
山田和佳:「ねえ、昼休み、いなかったね」
山田和佳:「廊下にいたあの人?」
山田和佳:「ううん、別に」


(体育倉庫)
山田和佳:「・・・」
山田和佳:「私の、私の彼のこと」
山田和佳:「私が付き合ってたのは、ほんとの勇人くんじゃなかった、全部うそだったの」
山田和佳:「だから、分れたい、別れさせてほしいの」


(グラウンド)
山田和佳:「ほんとに勇人くんなの?」
山田和佳:「私、自分が二股せれてるって知ってた」
山田和佳:「ちゃんと話して、私のことどう思ってるの」
山田和佳:「もういいよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10