GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

科学大好き土よう塾 06.10.14(土) No.165

「キミもガリレオ・知ればびっくり!ヘビのひみつ」

出演:篠原海優(小5)/鈴木麻由(小6)/


ログ
篠原海優:「最近、家で窓を開けていたり、道を歩いていたりすると、キンモクセイのにおいがしてきます。そのとっても甘いにおいに…、が大好きな篠原海優です」
鈴木麻由:「やっと学校の展覧会が終わって、本番が楽しみな鈴木麻由です」


篠原海優:「見た目がすごいヌルヌルしててー、なんか嫌いです」
鈴木麻由:「えっと私もー、なんかその噛みついたり、なんか毒を持ってたりするとなんか怖いイメージがあってなんかあんま好きじゃないです」


篠原海優:「最初はー、すごいヘビがヌメヌメしてて、気持ち悪いって思ってたんですけど、、今日やってみて、全然ヌメヌメしてなくて、でー、ちょっとだけ好きになったかな」
鈴木麻由:「ほんとに私もほんとにヘビは苦手でなんか、気持ち悪いって感じだったんですけど、その、今日見てー、口をガバッて開けて、すごいおっきな獲物を食べるっていうのは、すごい仕組みだなーと思いました」


「だれでもエジソン・割らずに運べ!水風船」

場所:新潟県新潟市

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10