GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

役者魂!#2 06.10.24(火) No.165

「大福が奇跡を呼ぶ」

出演:川島海荷(福田桜子役)/加藤ローサ(梓里奈役)/松たか子(烏山瞳美役)/
プロデューサー:船津浩一
企画:高井一郎
演出:若松節朗/木下高男/村谷嘉則/
原作・脚本:君塚良一
音楽:森英治
メインテーマ:S.E.N.S.
挿入歌:「スロー・ラヴ竹内まりや
主題歌:「みんなひとり」松たか子
http://wwwz.fujitv.co.jp/yakusha/



川島海荷ちゃんのログ
(会場)
口元いっぱいに粉をつけてだいふくをほおばる。
「わかんない」


(会場)
「ふふふ」
「がんばってお父さま」


(会場)
「ごめんなさい」
「でもお父さま」
「でも、ママがそう言いました」


(公園)
「お父さまなんで私たちを避けるの?」
「瞳美、どうやったらアメリカに行けるの?」
「飛行機乗ったら行ける?」(´・ω・`)


(廊下)
体育座り。
「なんで差し入れにシチューなのかなー」


(楽屋)
「お父さま、ちゃんとお話がしたいの」
「帰ろう、お父さま」
「やったー」
「瞳美、お世話になりました」
藤田まことの腕に手を添えて一緒に立ち去る。


(リビング)
「なんでお父さまは私たちのこと嫌がるの?」


(ベランダ)
「だから?」
「なんでよ」
「言ってることよくわかんない」
「いいの?」
「この人のこと好きかも、言ってること変だけど」
「よろしくね、瞳美」



川島海荷ちゃんのプロフィール
福田桜子・12歳役。
名前:川島海荷(かわしまうみか)
生年月日:1994年3月3日
サイズ:T140cm
出身地:埼玉県
趣味・特技:ピアノ
所属:レプロエンタテインメント
http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/index.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10