GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

とんねるずのみなさんのおかげでした 06.10.26(木) No.165

トークダービー

出演:森迫永依



森迫永依ちゃんのログ
「まる子が−、妄想で、ハマジと結婚式でキスをするシーンがあって、監督がちょっといじわるして、何回も何回もやってて、それで、あとほんとにこれぐらいなのに、『まだダメ、全然ダメ』って言って、それで最後の本番なんですけど、監督が『信じてくれ』って言ったので、それで永依は『信じてます』って言って、それで、本番はあと1ミリぐらいで、キスしそうになったところを、監督がOK出してくれたんですよ。それで、信じた甲斐あって、もうファーストキスも、ファーストキスは奪われませんでした」


「えっとー、まるちゃんの第1弾でなんですけどー、あのー、『なみだの操』をお父さんと一緒にお風呂で歌うシーンがあったんですよ、すごい特訓して苦労したっていうか、ほんとは元旦にー、あのー、旅行行くはずだったんですよ、でもそれが歌、もう歌のために、元旦からカラオケ行ったんですよ、それで監督は、もう本番になったら、、もうOKしてくれたんで、今回は『狙いうち』を踊ります、ふふふ」


高橋克実と一緒に、山本リンダの『狙いうち』を歌って踊る。
「えっと続きは、第2弾で見てください」川*`・∀・)


「えっとー、プライベートのことで、自分のことなんですけど、あのー、洗濯機の中に、へへへ、隠れたんですよ、ちっちゃいころ、もうちょうど入れる、大きさだったんで、それで入って、それで結構、あのころ結構ちっちゃかったから、上が高くてもう一生出れないって思って、大泣きしたことがあった」



出演者のプロフィール
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T127cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
趣味:友達と遊ぶこと/本を読むこと/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10