GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Channel a(チャンネル エー) 06.11.07(火) No.166

「AAAファンのお宅にサプライズ訪問」

出演:斉藤里佳/斉藤見幸/


ログ
(路地)
斉藤里佳:「斉藤里佳です」
斉藤見幸:「見幸です」


(公園)
斉藤里佳:「9歳です」
Q.誰が好きですか?
斉藤里佳:「ニッシー」
Q.ニッシーに会ったら何してもらいたい?
斉藤見幸:「抱っこしてもらいたい」
斉藤里佳:ダンスを披露。
斉藤見幸:「屋根もニッシーがいい」
Q.将来の夢はなんですか?
斉藤里佳:「9人目のAAAに入りたい」
斉藤見幸:「ニッシーのぉー、お嫁さん」
斉藤見幸:「カワイ子ちゃんじゃない」
宮川大輔:「見幸ちゃんもかわいいやんか」
斉藤見幸:「うん」川*‘ -‘)


(自宅)
斉藤見幸:西島隆弘に抱きかかえられる。


「らむのニュース現場検証」

出演:細田羅夢
場所:キッザニア東京


細田羅夢ちゃんのログ
(キッザニア東京)
黒のスーツ。
「今日は豊洲にできた、キッザニアに来ています」
「ここでは、アーティストになれると聞いたので、さっそく中に入ってみたいと思います」
「らむのニュース現場検証」
「ここ、エイベックスのパビリオンでは、アーティストのお仕事ができるということなので、さっそく行ってみたいと思います」
「みんながんばっていますね、私も負けていられません」
「さっそくアーティストになってみたいと思います」
ダンスレッスン。
「いよいよ本番です、がんばります」
大塚愛の『スマイリー』に合わせて歌って踊る。
「緊張したけど、アーティストとして働けてよかったです」
「以上、現場から羅夢でしたー、バイバーイ」



細田羅夢ちゃんのプロフィール
名前:細田羅夢(ほそだらむ)
生年月日:1995年9月5日
サイズ:T40.1/S22.5/
出身地:山梨県
特技:ダンス(ジャズ/ヒップホップ)/歌/一輪車/バランスボール/
宝物:水晶
好きな本:「レストラン」シリーズ/「フランダースの犬」/
男の子のタイプ:パパと真逆の性格の人
所属:エイベックス・プランニング&デベロップメント
所属スクール:エイベックス・アーティスト・アカデミー
http://aaa.avex.jp/course/kids/activity.html


avex audition 2006 2次審査」

出演:西村美紅(9歳)/山本かのこ(9歳)/平原まなみ(10歳)/宮崎里央菜(11歳)/小谷陽花(12歳)/福島楓(12歳)/石橋麻衣(12歳)/


ログ
西村美紅:「将来は女優さんになって、お母さんに、でっかい家をプレゼントしたいです」
西村美紅:歌を披露。
宮崎里央菜:歌とダンスを披露。
平原まなみ:歌を披露。
山本かのこ:ダンスを披露。
山本かのこ:「みんなうまかったけどー、でも私が一番です」
小谷陽花:「安室奈美恵さんみたいな人になりたい」
小谷陽花:ダンスを披露。
福島楓:歌を披露。
福島楓:「歌も、踊りも、すっごい上手になりたいです」
石橋麻衣:歌を披露。
石橋麻衣:「ずっと歌手になりたくて、でママに『受けてみれば』って言われて受けました」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10