GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ30 みこん六姉妹#27 06.11.07(火) No.166

出演:吉田里琴(寿美海・8歳役)/荒井楓(なな役)/加賀美早紀(寿睦・17歳役)/浜丘麻矢(寿五真子・24歳役)/ほか
プロデューサー:堀場正仁/霜田一寿/大垣一穂/
演出:小柳津恵一/ほか
脚本:小林富美
音楽:澤口和彦
主題歌:「Innocent Love」THE ALFEE
http://www.hicbc.com/tv/drama30/mikon/



ログ
(公園)
荒井楓:白のカットソーにグレー色のカーディガン、デニムのミニスカート。赤色のランドセル。ツーテール
荒井楓:「マリンちゃんちは誰がビデオ撮ってくれるの?」
吉田里琴:「うーん、ママだと思う」
荒井楓:「じゃあねー、バイバイ」
吉田里琴:「うん、バイバイ」(´・ω・`)


吉田里琴:「!」
前田耕陽:「マリンちゃん、遊びましょ」
吉田里琴:後退り。
前田耕陽「何して遊ぼうか」
吉田里琴:防犯ブザーのスイッチを押す。


(居間)
吉田里琴:「・・・」
吉田里琴:「ママー、また遅くなるのかな」
吉田里琴:「ねー、睦ちゃんのビデオって、誰が撮ってくれたの?」
吉田里琴:「そうなんだ、じゃ、一緒だね」
吉田里琴:「みんな周りの子はね、お父さんに撮ってもらってるんだよね」
吉田里琴:「お父さんってビデオ撮ってくれる男の人だと思ってたけど、おじいちゃんはお父さんでもー、ビデオ撮れないんだね」


(夕食・居間)
吉田里琴:ご飯をモグモグ。
吉田里琴:カメラに向かってVサイン。
吉田里琴:「ほんとー?」
吉田里琴:「♪」
吉田里琴:「ママオお帰りー、おじいちゃんが学芸会のビデオ撮ってくれるってー」
吉田里琴:「わーい!ママのパパがビデオ撮ってくれるんだ、わーい!」
吉田里琴:「みんなと同じだー、よったー!」


(部屋)
吉田里琴:すやすや。


(朝食・居間)
吉田里琴:学芸会のプログラムを横目にニコリ。
吉田里琴:「ねえ、おじいちゃんは?」
吉田里琴:「おじいちゃん!」川*^-^)
吉田里琴:「え?」
吉田里琴:「えー」(´・ω・`)
吉田里琴:「いいよ、おじいちゃんがビデオ撮ってくれるから」
吉田里琴:「うん…」
吉田里琴:「睦ちゃん来てくれるの?」


(夕方・居間)
吉田里琴:「えーん」(;_;)
吉田里琴:「ママと一緒に見たかったのにー」(立ち去る)


(部屋)
吉田里琴:「えーん」(;_;)
吉田里琴:「もういいよ、、睦ちゃんが覚えてるって言ってくれたもん」
吉田里琴:「え?」


(店)
吉田里琴:「!」
吉田里琴:「やりません」川*゚Д゚)!
吉田里琴:「・・・」
吉田里琴:「これが私のパパなの」<川* ̄ー ̄)>



出演者のプロフィール
寿一美(田中美奈子)の娘・寿美海(8歳)役。
名前:吉田里琴(よしだりこ)
生年月日:1999年10月28日
サイズ:T109cm
出身地:東京都
特技:タップ/バレエ/
趣味:ぬいぐるみ集め
所属:ムーン・ザ・チャイルド
http://www.moon-the-child.com/cata/html/yoshida%20r.html



なな役。
名前:荒井楓(あらいかえで)
生年月日:1998年6月11日
サイズ:T121cm/W20kg/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:愛知県
家族:母/姉/
特技:ダンス/セクシーポーズ/
趣味:ゲーム
長所:エロかわいい
短所:少し泣き虫

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10