GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

14才の母#5 06.11.08(水)

「バイバイ…初恋が死んだ日」

出演:志田未来(一ノ瀬未希役)/小池里奈(長崎さやか役)/北乃きい(久保田恵役)/谷村美月(柳沢真由那役)/枚田菜々子/雨野美咲/波瑠/屋端名結/ほか
プロデューサー:村瀬健/浅井千瑞/
演出:佐藤東弥佐久間紀佳
脚本:井上由美子
音楽:沢田完高見優(“高”は旧字)/
主題歌:「しるし」Mr.Children
http://www.ntv.co.jp/14/



ログ
(校庭)
志田未来:制服。
志田未来:「お母さん」
志田未来田中美佐子と手をつなぐ。


(リビング)
志田未来:「覚悟してる、会ったら死ぬまで別れない」


(産婦人科・診察室)
志田未来:「はい、先生、よろしくお願いします」
志田未来:「お父さん!先生と話させて」
志田未来:「健康な赤ちゃんが生まれてくる可能性もあるんですよね」
志田未来:「先生、がんばらせてください、体とか大事にします、先生の言うこと聞きます、ですから、お願いします」
志田未来:「私約束します、もう絶対に泣きません、私、ちっちゃいときからつまんないことですぐ泣いて、お父さんやお父さんさんに怒られました。でも、もう2度と泣いたりしません。どんなに辛いことがあっても、赤ちゃんのために強くなります」
志田未来:「だから、信じてください」


(教室)
全員:制服。
北乃きい:「私たち、どうなるの?」
小池里奈:「未希の言うこと分かるけど、うちの学校のイメージ、ガタガタだよ…」
谷村美月:「あんたたちそんなに学校が好きだったの」
北乃きい:「柳沢さんは賛成できるの?」
谷村美月:「全然、ただのバカだと思う」
谷村美月:「けど、他人がどうこう言う問題じゃないでしょ」


(校庭)
谷村美月:「あいつどうなるの」
谷村美月:「助けてやったら」
谷村美月:「私、今でも先生のこと大嫌いだけど、学校は辞めなくてよかったよ」


(玄関前)
志田未来:「先生、わざわざすみませんでした」
志田未来:「なんにも」


(玄関)
志田未来:「あの、キリちゃん…、桐野くん、旅行に行ったんじゃないんですか?」
志田未来:「私の…」
志田未来:「あの、失われません」
志田未来:「私、手術は受けてません」
志田未来:「でも」


(部屋)
志田未来:「キリちゃん、どこ行ったの」
志田未来:「探してくる」


(部屋)
志田未来:桐野智志(三浦春馬)と一緒に写ったプリクラを抱きしめる。


(リビング)
志田未来:「今から行く、キリちゃんにそこに待っててって言っといて」
志田未来:「分かってるよお父さん、だから、お別れを言いたいの」
志田未来:「ほんとに、これを最後にするから」


(ギターショップ)
志田未来:「キリちゃん」
志田未来:「待ってお母さん、ちょっとだけ、外で話してきていい?」


(並木道)
志田未来:「心配したよ」
志田未来:「キリちゃん…」
志田未来:「あるよ、キリちゃんのできるんこと」
志田未来:「生きてて、それでいい」
志田未来:「だって、私傷ついてないもん」
志田未来:「あのね、赤ちゃん、まだここにいるんだ」
志田未来:「やっぱり、産むことにしたんだ」
志田未来:「心配しないで、キリちゃんや、キリちゃんのお母さんには迷惑かけない、私が育てるよ」
志田未来:「思いつきで言ってるんじゃないよ、一生懸命考えた結果」
志田未来:「子供生んだから、それですべてが終わりってことじゃないと思うの」
志田未来:「心が元気でいれば、バリバリ働くことだって出来ると思う」
志田未来:「私にとって、心が元気でいられる方法は、この子を産むことなんだ」
志田未来:「分かってるよ、キリちゃんにお父さんになってもらおうとは思ってない」
志田未来:「今日でバイバイしよう、キリちゃん」
志田未来:「私は一生懸命子供を産んで子供を育てるから、キリちゃんは一生懸命勉強して」
志田未来:「そんで、キリちゃんのなりたいものになって」
志田未来:「キリちゃんが元気でいてくれれば、私、それだけでがんばれるから」
志田未来:「バイバイ、キリちゃん」
志田未来:「バイバイ…」(;_;)


(教室)
志田未来:制服。
志田未来:「休みの日にすみません」
志田未来:「学校をもう1度見たかったんです」
志田未来:「私退学します」
志田未来:「私のことで、みんなにこれ以上迷惑かけたくありませんから」
志田未来:「先生はほんとになんにも言わないんですね」
志田未来:「いえ、でも、ちょっと聞いてみたかった気もします」
志田未来:「先生は本当は、私が赤ちゃんを産むことをどう思ってるか」
志田未来:「あの、放送室行ってきていいですか」


(放送室)
志田未来:「私は今、はじめてここに座ったときのことを思い出しています」
志田未来:「やっぱ、私この学校が大好きでした」
志田未来:「DJになるのに負けないくらい、大事なものを見つけたので大丈夫」
志田未来:「だから、最後の挨拶はもちろん、最後じゃありません」
志田未来:「先生、ありがとうございました」


(ED)
志田未来:「お母さん、14歳で赤ちゃんを産むことは、これまで大事にしてきたものと、別れることなんだね」
志田未来:「私はきっと、明日からも、たくさんの人とさよならしなきゃいけないんだね」
志田未来:「でも、お母さんだけは、見捨てないでいてね、私、がんばるからね」



出演者のプロフィール
一ノ瀬忠彦(生瀬勝久)と一ノ瀬加奈子(田中美佐子)の娘・一ノ瀬未希(中学2年生)役。
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T148cm
血液型:AB型
星座:おうし座
出身地:神奈川県
特技:運動
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/shida.html



長崎さやか(中学2年生)役。
名前:小池里奈(こいけりな)
生年月日:1993年9月3日
サイズ:T154/B67/W58/H71/S23.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:栃木県
特技:水泳/ジャズダンス/ピアノ/縄跳び/体が柔らかい/台上前転/走ること/イラスト/
趣味:友達とプリクラをとること
家族:父/母/
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/r_koike/index.html



久保田恵(中学2年生)役。
名前:北乃きい(きたのきい)
生年月日:1991年3月15日
サイズ:T157/S24.0/
血液型:O型
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/モノマネ/バレエ/
趣味:お買い物
所属:フォスター
http://www.web-foster.com/



柳沢真由那(中学2年生)役。
名前:谷村美月(たにむらみつき)
生年月日:1990年6月18日
サイズ:T158/B76/W56/H78/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
家族:父/母/弟/
特技:水泳/サッカー/縄跳び/肩もみ/
趣味:ダンスの練習
所属:ホリプロエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_1.html



名前:枚田菜々子(ひらたななこ)
生年月日:1992年1月7日
所属:劇団東俳
http://www.g-tohai.co.jp/



名前:雨野美咲(あめのみさき)
生年月日:1992年6月5日
サイズ:T149cm
星座:双子座
出身地:埼玉県
特技:スノーボード
趣味:読書
所属:Queen's Ave.α(クィーンズアベニューアルファ)
http://www.queens-ave.com/ameno01.html



名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日
サイズ:T162/B78/W57/H80/S24.0/
血液型:O型
星座:双子座
出身地:東京都足立区
特技:陸上(走り高跳び)
趣味:絵を書くこと/映画鑑賞/メール/料理/
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/haru_1.html



14才の母」の主題歌とOSTのCD

「しるし」
Mr.Children
しるし
曲目リスト
1. しるし
2. ひびき
3. くるみ - for the Film - 幸福な食卓


メディア:CD (2006/11/15)
メーカー:トイズファクトリー
おすすめ度平均:star
売上ランキング:音楽で14位
価格:¥1,200(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ

「14才の母 o.s.t」
画像メタタイトル
メディア:CD (2006/11/29)
メーカー:バップ
売上ランキング:音楽で10,326位
価格:¥2,500(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10