GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれ(生放送) 06.11.09(木) No.166

「ハッピー木曜!」

出演:伊倉愛美(中継)/木内江莉一木有海細田羅夢加藤ジーナ(中継)/
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー


「OP」

ログ
(スタジオ)
全員:「ハッピー木曜!」


『筋肉!!』
一木有海:「はーい♪」
一木有海:「一木です、一木です」
一木有海:「実はー、最近筋肉が成長中でして、ふふふ、で、腕立て伏せができるようになったんですよ」
一木有海:「やります、いきまーす」
一木有海:腕立て伏せ。
一木有海:「1回です」川*‘ -‘)


「ハッピーサプライズ」

場所:広島県東広島市


投稿イラストのログ
「いちじくたっぷりロールケーキ〜エリーのために〜」(12歳)
「バレエやってま〜す」(10歳)
「まってるよ!」(9歳)
「三じゅうとびがとくい いつも見てます。」(8歳)
「運動大好き」(10歳)


「ハッピーリクエスト」

ログ
『おしゃれにし隊!』
(スタジオ)
細田羅夢:「はーい、私は、あのー服、服の色が好きな色に偏っちゃう」
細田羅夢:「緑です、草色とか」
細田羅夢:「お父さんが好きなんでー、その色を着てます」


(中継・茨城県守谷市)
伊倉愛美加藤ジーナ:「はーい!」
伊倉愛美:「おしゃれにし隊!愛美と」
加藤ジーナ:「ジーナ」
伊倉愛美加藤ジーナ:「です!」


(スタジオ)
木内江莉:私服姿の写真。
木内江莉:「変顔してるんです」
一木有海:私服姿の写真。
一木有海:「ポイントは、あのーコーディネートの、どこかに、女の子らしさを入れるようにしてます」


(中継・茨城県守谷市)
伊倉愛美:「キューティーです」


『応募殺到!おめで隊!』


「お便り大募集!」

「ハッピーサプライズ」

投稿イラストのログ
「とくぎは、ケン玉です。見てびっくりしますよ。」(10歳)
えがおがじまん」(12歳)
「3才になります。すきなものはすべりだいとブランコです。とくいなものはさんりんしゃです」(3歳)


「ハッピーヘッドライン」

ログ
『笑顔の○○!』


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10