GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待 購入

小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待
小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待
小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待
小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待
小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待
小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待
小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待
小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待
小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待
メディア:DVD (2006/11/4)
メーカー:竹書房
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



小池里奈ちゃんのログ
(校舎)
制服。メガネ。
お散歩。


(教室)
ノートPCのキーボードをパチパチ。
まぶたを閉じて扇風機の風に吹かれる。
ポラロイドカメラでセルフポートレート撮影。
「あ〜」
窓にもたれて読書。


(校舎)
体操服。ツーテール
モップを手にはしゃぎ回る。


(体育館)
体操服。ツーテール
窓枠に乗って体育座り。
全力でモップ掛け。
モップを手にくるくるり
「地球が回ってる」(≧∇≦)~☆
バレーボールで毬突き遊び。
ラグビーボールを抱きしめて大はしゃぎ。
開脚ストレッチ。


(校舎)
体操服。ツーテール
バレーボールの上に座って首をふりふり。
蛇口に口をつけて水を飲む。


(路地)
白のキャミソールワンピース。麦わら帽子。
お散歩。


(庭)
ピンク色のキャミソールにデニムのロールパンツ。
「重い!」(スイカを手にとことこ)
「よいしょー♪」(井戸の水をくみ上げる)
「どっこいしょー!」
「よっこらしょ、よいしょー、こらしょー、どっこいしょー」
「ふふふ」(≧∇≦)~☆
「はぁー」


(縁側)
ピンク色のキャミソールにデニムのロールパンツ。
足を左右に開いて座り、ビー玉を弾いて遊ぶ。
大きなスイカを両手に抱えてモグモグ。
風鈴を手にニコリ。


(ビーチ)
水色のチェックワンピース水着。ポニーテール。
海に向かって駆け出す。
波ぎわで水を弾いて遊ぶ。
カニを捕まえてカメラに走り寄る。
ビーチボールを頭の上に掲げてニコリ。
水鉄砲を手にわいわい。
枝の切れ端を握って、砂浜に自分の似顔絵を書く。
スコップで砂浜に穴を掘って、ビー玉と貝がらと写真とDVDを砂に埋める。


(海の家)
白のワンピース水着。
カキ氷をほおばる。
「ふふふ」
支柱を背にもたれてニコリ。
体育座り。


(夕方・堤防)
黒のワンピース。
お散歩。
夕日の海を見つめる。


(倉庫)
紺色のニットワンピースに赤色のホルタービキニ。
ベッドの上に座って、窓にかかった白いレースカーテンに包まってニコリ。
赤色のホルタービキニ。
仰向けに寝そべってまぶたを閉じる。
ベッドでごろごろり。
起き上がって髪をかき上げる。
うつ伏せに寝そべってカメラを見つめてニコリ。


(室内プール)
黒色のワンピース水着。
メガホンを手にはしゃぎ回る。
浮き輪をふりふり。
浮き輪に顔をくぐらせてニコリ。
地べたにぺたんと座って、上目遣いにカメラを見つめてニコリ。
プールサイドに座ってパチャパチャ。
プールサイドをとことこ。


(民家)
ピンク色のキャミソールにデニムのロールパンツ。
ふすまを背にもたれてジュースをゴクゴク。
コップを手に上目遣いにカメラをのぞき込む。
畳に寝そべってまぶたを閉じる。


(ビーチ)
白のキャミソールワンピース。麦わら帽子。
砂浜をとことこ。
スコップで砂を掘って、埋めておいたビー玉と貝がらと写真とDVDを取り出す。


(夕方・屋上)
黒のスカート付きビキニ。
柵に手を添えて景色を眺める。
両手を後ろに組んでとことこ。
振り返ってニコリ。


(学校・廊下)
白のキャミソールワンピース。麦わら帽子。
お散歩。


(教室)
白のキャミソールワンピース。麦わら帽子。
教壇の席に座って、ノートPCのドライブにDVDをセットする。


(校舎)
青色のスカート付きワンピース水着。
お散歩。


(学校・倉庫)
青色のスカート付きワンピース水着。
くるりくるりと回ってニコリ。


(校舎)
青色のスカート付きワンピース水着。
両手を振りながら不思議ダンス。
「なんでもないです!」(≧∇≦)~☆
ダンス。
「ウホー!ウホー!ウホホー!」(サルをまねてダンス)
「エアボ!」


(校舎)
紺色のニットワンピースに赤色のホルタービキニ。
スチール撮影。
「キャ〜!」(≧∇≦)~☆
「あれ?何気に鳥のフン触ってた〜♪」
「ネイチャー、アートネイチャー」川*`・∀・)


(倉庫)
青色のスカート付きワンピース水着。
スチール撮影。
ベッドに寝そべってカメラを見つめる。
リボンを口にくわえる。
紺色のニットワンピースに赤色のホルタービキニ。
「黒髪バレてますっ」
赤色のホルタービキニ。
ベッドに寝そべってうな垂れる。
すやすや。

(体育館)
青色のスカート付きワンピース水着。
スチール撮影。
「ワン、ツー、スリー、発射!」(飛び跳ねる)
「ワン、ツー、ワンツースリー♪」
「ワンツースリー、発射!」


(室内プール)
黒のワンピース水着。
浮き輪を振り回して遊ぶ。
プールに飛び込む。
「飛び込み禁止って書いてある」
背泳ぎ。


(学校・廊下)
制服。
スチール撮影。
四つん這いになって床に落ちたメガネに手を添える。
「ワシのメガネどこやった〜」(≧∇≦)~☆
「あった〜」
「ワシのメガネどこやんか〜」
「あったー♪」
四つんばいの体勢でメガネの先を口にくわえる。


(校舎)
制服。メガネ。
スチール撮影。
「カマキリのベビー」
「カバちゃんじゃないけどカマちゃん歩いてるみたいな」(カマキリをつんつん)
「あ、こっちから撮るとかわいいですよ、顔がこっちにある」
「あ、すいません」


(学校・廊下)
制服。メガネ。
お散歩。
くしゃみ。
「すみません」川;‘ -‘)


(校舎)
体操服。ツーテール
「えーい!」(スタッフの背中にモップを添えてパタパタと駆ける)
「Look for beauty sky! the perfect sky!」
「フォ〜〜〜♪ふふふふ」
「あはは」(はしゃいで飛び跳ねる)
「壊れた」川*‘ -‘)/
変顔。
ネコポーズでダンス。
「分かりますかこれ?」
「そうですよ分かっちゃうんですか?」
「さすが〜、さすが〜」(湯浅卓のものまね)


(体育館)
体操服。ツーテール
「痛い!」(≧∇≦)~☆


(庭)
ピンク色のキャミソールにデニムのロールパンツ。
テンポよく上下に体を揺らして井戸の水をくむ。
「家の近くにあります」
「さとみちゃんちにあるよね、だからうまいんじゃん」川*`・∀・)
「うまくないなんか」川*^-^)
「うち井戸水だよね?」
「うち井戸水っていうか、いつも、水道がきてないから井戸水です」
「よいしょ♪」
「あすいません」
井戸の水をくむ。
「重い」川;^-^)


(ビーチ)
水色のチェックワンピース水着。ポニーテール。
砂浜にお絵かき。
「きりんです」川*^-^)
「みなさん募集してまーす」
「ちなみに漢字は」
「漢字はこれで、スペルは」(砂浜に名前を書く)
「です!」
「サイン募集してまーす」


(昼食・海の家)
白のワンピース水着。
ラーメンをモグモグ。
焼きそばをモグモグ。
チャーハンをモグモグ。


(夕方・堤防)
黒のワンピース。
夕日を見つめる。
手をパチパチ。
「これ記念に持ち帰ります」(両手でレフ板を持ち上げる)
「これ持ち帰ります」川*‘ -‘)



小池里奈ちゃんのプロフィール
名前:小池里奈(こいけりな)
生年月日:1993年9月3日
サイズ:T154/B67/W58/H71/S23.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:栃木県
特技:水泳/ジャズダンス/ピアノ/縄跳び/体が柔らかい/台上前転/走ること/イラスト/
趣味:友達とプリクラをとること
家族:父/母/
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/r_koike/index.html



小池里奈ちゃんの写真集

「小池里奈写真集 一年四組・十九番」
撮影:HIROKAZU
小池里奈写真集 一年四組・十九番
出版社:アスコム ; ISBN: 477620357X ; (2006/10/1)
おすすめ度平均:star
売上ランキング:本で84,200位
価格:¥2,940(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ

小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待
小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待
Amazon.co.jpの「小池里奈 12歳 里奈探しツアーご招待」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10