GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

いないいないばあっ!#11 06.11.13(月) No.166

出演:原風佳/ほか



ログ
(冒頭のシーン)
原風佳:「よいしょ、よいしょ、よいしょ」
原風佳:「ばあっ!ふうかだよ、みんな元気?」
原風佳:「お片づけって大変、誰か手伝ってくれないかなー」
ワンワン:「フハハハハハハ」



いないいないばあっ!」のDVD

「NHK いないいないばぁっ! おでかけどっすんこ!」
NHK いないいないばぁっ! おでかけどっすんこ!
曲目リスト
1. オープニングテーマ
2. おそとであそぼ(スタジオ)
3. おそとであそぼ
4. おでかけどっすんこ
5. かもめのグライダー
6. パクパクさん「雨!?」(スタジオ)
7. ピッシャンポン
8. いっぽ・にほ・さんぽ
9. ラッキー☆うーたん
10. 風のおはなし
11. テケテケて
12. 虫のおんがくたい
13. パピプでポーン
14. ぐるぐるどっか~ん
15. たべるのだいすき
16. ふわふわたべもの「たこやき」
17. セボン・デ・めん!
18. ふわふわたべもの「やきそば」
19. カッチコッチ時計
20. うーたんワンワンのえかきうた
21. げんきげんき
22. ヘヘヘのハハハ


メディア:DVD (2004/7/21)
メーカー:コロムビアミュージックエンタテインメント
おすすめ度平均:star
売上ランキング:DVDで4,297位
価格:¥2,940(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10