GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.11.13(月) No.166

「新ユゲデール物語・びびん★救出大作戦!#1」

出演:篠原愛実木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢
脚本:亀田万寿夫


ログ
(コントロールルーム)
渡邊エリー:「邪魔者は、消えろ」
篠原愛実:「何よ待ち合わせの場所って」


(スチームナイツのとりで)
全員:「特別メンバー?」
細田羅夢:「わー、かわいいぃー♪」


(ユゲデール)
細田羅夢:「えー?らむぅー、か弱いからそんなのできなーい」
篠原愛実:「ムカッ、時間がないんだからとっととやれっつーの!」
篠原愛実:「1万回!?」


(ユゲデール地下倉庫)
渡邊エリー:「はーい!」


「インターミッション」

出演:一木有海藤本七海


ログ
一木有海:「天才」
藤本七海:「てれびくん」
一木有海藤本七海:「MAX!」


「放課後コロシアム・うまとびパス7」

出演:一木有海/南小トロピカルチーム/
場所:千葉県千葉市緑区


一木有海ちゃんのログ
体操服。ツーテール
「有海でーす」
「運動が苦手な私だけど、今日はがんばって跳びます!そしてパスしまーす」
「今までと違う私を見せちゃうよ♪」
「それじゃあ、ナンバーワン目指して!放課後コロシアム!」
記録28秒51で暫定3位。


「もしもし街の絵描きさん」

出演:一木有海渡邊エリー
ご注文:「ドリアン(果物)」


ログ
一木有海:「いらっしゃい、欲しい絵があったら、なんでも描きますよー」
渡邊エリー:「ドリアンですね、す、すぐお描きします」
一木有海:「この、フルーツが、ドリアンです」
一木有海:「んーなんか、甘酸っぱいみないな感じの味だと思います」
一木有海:「え、それドリアじゃない?」
渡邊エリー:「木に出来てるんですよ」
渡邊エリー:「触ると、痛いです」
渡邊エリー:「棒で突っついて、落とします」
渡邊エリー:「ヘルメットかぶります!そういうときは」
一木有海:「ドリアンは、果物だよ」
一木有海渡邊エリー:ドリアンのにおいを嗅ぐ。
一木有海:「うぅ」(>_<)
一木有海:「灯油?灯油のにおいするかもー」
渡邊エリー:「だけど私は、このにおいが、大好きです」川*‘ -‘)
渡邊エリー:「やったー!ありがとうございます」
渡邊エリー:「いただきまーす」
渡邊エリー:「大好きです…」


「やたら★めったら地球未来研究所」

出演:篠原愛実一木有海加藤ジーナ
問題:「早起き」


ログ
(地球未来研究所)
篠原愛実一木有海:「ラジャー!」
加藤ジーナ:「メラメラー、メラメラー」


一木有海:「ふつうに、目覚まし時計で起きます」
篠原愛実:「自然に、なんかお腹がすいて目が覚めるんですよ」


(研究員の実態は?)
加藤ジーナ:「飼い犬のキャンディに、顔中をペロペロ舐められて、髪の毛がヨダレでビショビショになっても起きようとしません」


(研究員の睡眠時間は?)
一木有海:「いつもは、8時間から10時間は、絶対に寝てます」
加藤ジーナ:「体内時計がグチャグチャじゃん!」


(できないと起こる悪いこと)
篠原愛実:「私は、朝食が食べれないのが」
一木有海:「ギリギリに起きたらー、たぶん授業がはかどらないと思います」


(達人のひけつ)
一木有海:「所長!私が、朝起こし隊として、楽しく起きている早起きの達人を調査してきました」


(研究の成果)
篠原愛実:「朝食目指して早起き頑張る!」
一木有海:『早起きはスッキリ楽しく!』
加藤ジーナ:『起きる時間を考えて!』


「お便り大募集!」

出演:木内江莉一木有海細田羅夢


ログ
細田羅夢:「ハッピー木曜!」


「エンディングMTK・Friends & Dreams」

初回放送日:06.10.10(火)
歌:木内江莉大木梓彩橋本甜歌伊倉愛美一木有海細川藍加藤ジーナ
作詞:IZUMI/KUMI/
作曲:RYU
演奏:Yum!Yum!ORANGE

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10