GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

役者魂!#5 06.11.14(火) No.166

「年下口説き大作戦」

出演:川島海荷(福田桜子役)/加藤ローサ(梓里奈役)/松たか子(烏山瞳美役)/
プロデューサー:船津浩一
企画:高井一郎
演出:若松節朗/木下高男/村谷嘉則/
原作・脚本:君塚良一
音楽:森英治
メインテーマ:S.E.N.S.
挿入歌:「スロー・ラヴ竹内まりや
主題歌:「みんなひとり」松たか子
http://wwwz.fujitv.co.jp/yakusha/



川島海荷ちゃんのログ
(リビング)
「靴下穴あいた」
「誰だろ」


(玄関)
「お客さまよー、護とセリフ覚えられない女優」


(リビング)
「暇なときは一緒にご飯食べるの、パパだもん」


(リビング)
「任せて」
「私たちが守ってあげる」


(本能寺海造の家・ダイニング)
「護と里奈を幸せにしてあげて、2人はとっても苦しんでるの」
「それともあれ嘘だったの?芝居だったの?」
「愛してるんだったら私たちの言うこと聞いて」


(リビング)
「私たちは、護と里奈の恋を応援します」
「パパ、お願いします」
「パパ、話が脱線してる」
「パパかっこいい」
藤田まことに頭をなでられる。
「完璧」


(部屋)
すやすや。


(公園)
「脅かそう」


(ベランダ)
「瞳美は護くんのことが好きだったのね」
「瞳美と護くんが結ばれれば、みんなが幸せになれるって言ってた」


(本能寺海造の家・居間)
「パパー、瞳美と護を幸せにしてあげて」
「パパー」(藤田まことに擦り寄る)


(リビング)
「本能寺海造先生から、みなさんにお話しがあります」
「お願いします、パパ」
「そうよ、瞳は護美のことを愛している、護も瞳美のことが好きなの」


(リビング)
「里奈のことは忘れなさい、瞳美は護のことが好きなの」



川島海荷ちゃんのプロフィール
福田桜子・12歳役。
名前:川島海荷(かわしまうみか)
生年月日:1994年3月3日
サイズ:T140cm
出身地:埼玉県
趣味・特技:ピアノ
所属:レプロエンタテインメント
http://www.lespros.co.jp/jclass/umika_kawashima/index.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10