GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 06.11.16(木) No.166

「ハッピー木曜!」

出演:篠原愛実一木有海藤本七海渡邊エリー細川藍(中継)/加藤ジーナ(中継)/
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー


「OP」

ログ
(ユゲデガーデン)
篠原愛実:「あっという間、食欲の秋」
藤本七海:「今日の天てれ見たら、もっともっと食欲が増しちゃいます」
全員:「ハッピー木曜!」


『第2弾!!』
渡邊エリー:「今度はじゃがいもを作っちゃいましたー、こちらです」
渡邊エリー:「とっても甘かったです」
渡邊エリー:「あと、あと、そのじゃがいもに感動して、惚れちゃう」川*‘ -‘)


「ハッピーサプライズ」

場所:岡山県岡山市


投稿イラストのログ
「いとこどうしで同じたん生日です」(9歳/7歳)
「一りん車大すいき。一りん車とくいです。」(8歳)
「まなみ大すき 水えい大すき」(8歳)
「フランスに住んでいます」
「一りん車のアイドリングできるようになりました。」(8歳)
「天テレいつも見ています。」(8歳)
「一りん車が大好きです」(8歳)
「つぐみだいすき おしゃれにしたい」(6歳)
「あみちゃん大すき」(5歳)


「ハッピーリクエスト」

ログ
『キミに食べさせ隊!ピーマンスペシャル』
(ユゲデガーデン)
篠原愛実:「なんかー、色が暗いじゃないですかー、それが苦手なんですよ」


(中継・神奈川県相模原市)
加藤ジーナ:白のレースエプロンに赤いデカリボン。
細川藍:ピンク色のエプロン。
加藤ジーナ:「どうも!キッチンレポーターのジーナです」
細川藍:「はいはーい、料理は根性!藍でーす」
加藤ジーナ:「キミに〜」
細川藍:「食べさせ隊!」
細川藍加藤ジーナ:「ピーマンスペシャルー」
加藤ジーナ:「でもー、実は、私もピーマン苦手なんですよ」
加藤ジーナ:「ねっ、隊長♪」
細川藍:「いやーあのー実はー、私もね」
細川藍:「苦いのがずっとダメで、食べられなかったんだけど、今回作るスペシャル料理で、初めておいしく食べられたんです」
細川藍:「刺しますよね、そのあとに抜くんじゃなくて、プスッと」
細川藍:「行きます、グスッ、貫通」
細川藍:「まーね!」
細川藍:「すいませーん」
細川藍:「お待ちくださいっ」


『あひさしぶり!!』
(ユゲデガーデン)
一木有海:「おひさしぶりでーす」
一木有海:「朝起こし隊ファンのみなさま、お待たせいたしました」
一木有海:「この世で、私に起こせない人はいません!それではVTR、ポッ♪」


(VTR)
一木有海:「おはようございまーす、今なんと、朝の6時でーす」
一木有海:「寒くなってきて、布団から出られないそこのあなた、あなた、あなたー、隊長がバッチリ起こしちゃいまーす」
一木有海:「起きる、かな…」
一木有海:「起きません」
一木有海:「気持ちよさそうですねー」
一木有海:「最初は、この棒でつんつんしてみまーす」
一木有海:「起きませーん」
一木有海:「起きましたー」
一木有海:「おはようございまーす」
一木有海:「大好評放送中の番組、天才てれびくんMAXの木曜生放送の司会をしているのは、山口なにさんでしょう!」
一木有海:割ぽう着。
一木有海:朝食の用意。
一木有海:「おいしそうですねー、お腹がすいてきました」
Q.どうやって気持ちを入れてセリフを言えるんですか?
一木有海:「もし自分がその役だったら、『どうすかなぁ』とか考えると、自然にね、出来ると思うよ、ふふ」
一木有海:学芸会の練習。
一木有海:「それでは楽しくいってらっしゃい」
一木有海:「朝起こし隊隊長、バッチリ任務完了です」
一木有海:「あっ、私も学校行かなくちゃ、いってきまーす」


(ユゲデガーデン)
一木有海:「実はー、今回ー、新アイテムをいっぱい用意してたんですけどー、紗代子ちゃんが早起きできので、あのーみなさんには披露できなかったんですよ」
一木有海:「次回のお楽しみです」
一木有海:「はい、もちろんです!起こし隊の辞書に2度寝の文字はありませーん!どんなお寝坊さんでも、バッチリ起こしちゃいますよー」
一木有海:「起こし隊が、全国に出動しちゃいます」川*‘ -‘)/


『キミに食べさせ隊!ピーマンスペシャル』
(中継・神奈川県相模原市)
細川藍:「召し上がれ!」
細川藍:「それでは、ジーナも、食べてみてくださーい」
加藤ジーナ:「はーい!」
加藤ジーナ:「おいしい!」
細川藍:「やったー」
全員:「ハッピー!」


「お便り大募集!」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・岡山県岡山市)
高見真由:「歌って踊れるアイドルになりたいです」
高見真由:ダンスを披露。



投稿イラストのログ
トロンボーンやっています」(9歳)
「お祝いして下さ〜〜い!!」
「今年で10才になります」
天てれ大好き!!いつも見てます!! つぐみちゃん来て下さい!!」(11歳)
「8才になりました」(8歳)
「みんな大好き!だれかいっしょにおいわいして ぜひまってるで来て下さい」(11歳)


「ハッピーヘッドライン」

ログ
『畑の中からコンニチハ!』
(ユゲデガーデン)
藤本七海:「なんと、クマさんにそっくりのサトイモです」
藤本七海:クマさんポーズ。


『葉ッピー!』
(ユゲデガーデン)
渡邊エリー一木有海:両手でハートマーク。
藤本七海:「ロマンチック」


「ED」

ログ
(ユゲデガーデン)
一木有海:「食べさせ隊のオムレツ、私もピーマン苦手なので、食べてみたいでーす」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10