GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.11.20(月) No.166

「お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール・フォー連想」

出演:篠原愛実伊倉愛美細川藍川崎樹音加藤ジーナ


ログ
(王立D51競技場)
伊倉愛美:「お小遣いを増やす!」
細川藍:「休みの日を増やす!」
川崎樹音:「好きな洋服を増やす!」
篠原愛実:「花と緑を増やす!」
加藤ジーナ:「ゴミ箱を増やす!」


『目覚まし時計』
篠原愛実:絵で連想。


『CD』
伊倉愛美:「漢字分かんない、漢字分かんない」
伊倉愛美:漢字で連想。
細川藍:「ウィーン、トゥルトゥル♪」(音で連想)
川崎樹音:絵で連想。


ジョーキマホーンズ2ポイント、スチームナイツ3ポイント。


天てれドラマ・拝啓イチョウ様#1」

出演:篠原愛実柳田衣里佳(トモミ役)/ほか
演出:平川敦士
脚本:大橋弘


ログ
(教室)
全員:制服。
篠原愛実柳田衣里佳:テストの答案を見せ合う。
篠原愛実柳田衣里佳::「すみません」


(学校・廊下)
篠原愛実:「トモミ?どこ行くの」
柳田衣里佳:「いいから付いておいで」
篠原愛実:「図書室?いいよ」
柳田衣里佳:「ほら入るよ」
篠原愛実:「だって勉強なんかしたくないもん」
柳田衣里佳:「だめだって」
柳田衣里佳:「ほら入るよ」


(図書室)
篠原愛実:「分かんないよー」
篠原愛実:「やっぱり無理なのかなー、トモミと一緒の高校なんて…」
篠原愛実:「あ」(イチョウの葉を拾う)
柳田衣里佳:「どう?できた?」
柳田衣里佳:「なにー、白紙じゃない」
篠原愛実:「裏返してみてよ」
柳田衣里佳:「何よこれ」
篠原愛実:「2人のマーク、懐かしいでしょ」


(帰り道)
篠原愛実:「絵のほうがかわいい」
柳田衣里佳:「そんなことないって」
篠原愛実:「だってそうなんだもん」


(縁側)
柳田衣里佳:「わー」
篠原愛実:「私たちわかーい」
篠原愛実:「そういえば、よく紙飛行機やったよねー」
篠原愛実:「ひょっとしてまだ引っかかってたりして」
篠原愛実:「私たちはずっと一緒なの、ね♪」
柳田衣里佳:「ね♪」
柳田衣里佳:「10年前、ふふ、描く絵が全然変わってない」
篠原愛実:「言われてみれば、まっ、あのイチョウも幼馴染みみたいなもんだもんね」
篠原愛実柳田衣里佳:「うっそだー」
柳田衣里佳:「もう私たち子どもじゃないんだから騙されませんよ」


(公園)
篠原愛実柳田衣里佳:追いかけっこ。


(リビング)
篠原愛実:「ほんと、小さいころからなんにも変わってないよ」
篠原愛実:「はいはい、分かってますよー」


(部屋)
篠原愛実:「マジ?」
篠原愛実:「じゃあ、このイチョウの手紙はいったい誰から?」



出演者のプロフィール
名前:篠原愛実(しのはらつぐみ)
生年月日:1993年3月10日
サイズ:T150/B72/W54/H74/
血液型:O型
星座:うお座
出身地:東京都
特技:ピアノ/阿波踊り
趣味:写真
所属:プロダクション尾木
http://www.ogipro.com/talent/shinohara/
http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/



トモミ役。
名前:柳田衣里佳(やなぎたえりか)
生年月日:1992年10月15日
サイズ:T154cm
血液型:AB型
星座:てんびん座
出身地:群馬県
特技:ダンス/ピアノ/習字/
趣味:音楽鑑賞
所属:クイーンズアベニューアルファ
http://www.queens-ave.com/yanagita01.html


「インターミッション」

出演:木内江莉加藤ジーナ


ログ
木内江莉:「天才!」
加藤ジーナ:「てれびくん!」
木内江莉加藤ジーナ:「MAX!」


「放課後コロシアム・うまとびパス7」

出演:開三マリーンズ
場所:東京都練馬区桜台


開三マリーンズのログ
記録22秒91で暫定1位。


「きまぐれ天てれ塾」

出演:一木有海渡邊エリー加藤ジーナ


ログ
(天てれ塾)
加藤ジーナ:「カタカタピー♪」
全員:加藤ジーナのものまね。


(1時間目・社会『新しい祝日』)
加藤ジーナ:「こどもの日!」
加藤ジーナ:「12月26日を新しい祝日にします」
加藤ジーナ:「サンタクローズの日です」
加藤ジーナ:「サンタが店じまいする」
一木有海:「5月14日、母の日の次の日を祝日にします」
一木有海:「母の日お手伝い振り替え休日です」
一木有海:「母の日で、お母さんのお手伝いを、がんばった人のためのー、振り替え休日です」
渡邊エリー:「2月の30日を新しい祝日にします」
渡邊エリー:「ジャン、ありえない日です」
渡邊エリー:「ないからです」
渡邊エリー:「イエーイ」


(2時目・図工『新作・考える人』)
渡邊エリー:「えっと、考える人と赤ちゃんです」
渡邊エリー:「オレもこんな時代あったのかな?」
加藤ジーナ:「シップと考える人を組み合わせました」
加藤ジーナ:「『カタ肩痛いピーッ!』です」
渡邊エリー:「ねぇ何を考えているの?それを考えているんだ」
一木有海:「考える人と、チョコレートを組み合わせました」
一木有海:「いただきまーす!」
一木有海:「おわりです」
一木有海:「キャラメルです」
一木有海:「キャラメルもいただきます」
渡邊エリー:「犬です」
渡邊エリー:「なんでそんな目で見るの?」
一木有海:「考える人とたまごです」
一木有海:「食べられなーい」


「お便り大募集!」

出演:篠原愛実一木有海渡邊エリー藤本七海


「エンディングMTK・Friends & Dreams」

初回放送日:06.10.10(火)
歌:木内江莉大木梓彩橋本甜歌伊倉愛美一木有海細川藍加藤ジーナ
作詞:IZUMI/KUMI/
作曲:RYU
演奏:Yum!Yum!ORANGE

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10