GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才ビットくん 06.12.01(金) No.167

出演:近内里緒


「本当のケメコ想像図」

近内里緒ちゃんのログ
ノースリーブの白いロングカーディガンにピンク色のチューブトップス、赤色のホットパンツ。
「かわいい美少女」
「ダーリンがケメコにメロメロなのも、無理はないかもねー」
「かわいいけれど、親友としては複雑だにゃー」


「ビットモンデュエル」

近内里緒ちゃんのログ
「いやまたウソついてくるんじゃないかなー」


「幻のビット人を探せ!」

近内里緒ちゃんのログ
「強いってことだし頼りになるかもしれない」
「めくれないんだもん」


「本当のケメコ想像図」

「ケメコ」

近内里緒ちゃんのログ
「えー?私はー、大好きな人と一緒に過ごす、1年で一番ロマンチックな日だと思うけどなー」


「ポエムの寄り道」

近内里緒ちゃんのログ
「風の音、波の音、ハチミツ


「BITMEN G#27(前編)」

近内里緒ちゃんのログ
「作戦Bは、高い木の下に隠れる」
「待ってるよー」


「ED」

近内里緒ちゃんのログ
(ケメコハウス)
「どうしたの?ケメコ」
「え?」
「なに?」
「ケメコ!」
「ねえ、どうしちゃった?ケメコ、ねえケメコ」
「ねえ返事してよケメコ」



近内里緒ちゃんのプロフィール
名前:近内里緒(こんないりお)
生年月日:1992年5月4日
サイズ:T150cm/B74/W59/H75/S23.5/
血液型:B型
星座:おうし座
出身地:オランダ
家族:父/母/
特技:バスケットボール
趣味:読書
所属:放映新社
http://www.houeishinsha.com/profile/konnai-rio.htm

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10