GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

あいのて#15 06.12.02(土) No.167 (`・ω・´)

「ふゆのおとパレード」

出演:森迫永依仲村瑠璃亜
音楽・音響監修:野村誠
構成:長江優子
美術・衣装デザイン:荒井良二
アニメーション:愛があれば大丈夫


「アラビアン・ストロー・ナイト」

演奏:森迫永依仲村瑠璃亜野村誠尾引浩志片岡祐介
作曲:野村誠尾引浩志片岡祐介



ログ
森迫永依:「あれ?おかしいなー」
仲村瑠璃亜:「永依ちゃん、どうしたの?」
森迫永依:「あ瑠璃亜ちゃん、ちょうどいいところに来た、このストロー笛、全然鳴らない」
仲村瑠璃亜:「どれどれ?」
仲村瑠璃亜:「本当だ、んー、これ、ちょっと硬いかもね」
森迫永依:「柔らかいほうがいいんだ」
仲村瑠璃亜:「それからーここが反り返ってるでしょ?ここも、だめ」
仲村瑠璃亜:「だからー、これならいいかも」
仲村瑠璃亜:「これを軽くくわえて」
仲村瑠璃亜:「あんまりー、強く吹かなくてもいい音が出るよ」
森迫永依:「鳴った!」
仲村瑠璃亜:「誰でもー、ちょっとしたコツをつかめば簡単に出来るの」
森迫永依:「みんなも、鳴るまであきらめないで、がんばって練習してね」


「紙コップ・ビート」

演奏:森迫永依仲村瑠璃亜野村誠尾引浩志片岡祐介
作曲:野村誠尾引浩志片岡祐介


「ストリート・カブキ・キッズ」

演奏:森迫永依仲村瑠璃亜野村誠尾引浩志片岡祐介
作曲:野村誠尾引浩志片岡祐介


「風船ワルツ」

演奏:森迫永依仲村瑠璃亜野村誠尾引浩志片岡祐介
作曲:野村誠尾引浩志片岡祐介



ログ
森迫永依:「今日も、いろーんなもので遊んじゃったね」
仲村瑠璃亜:「本当だね」
仲村瑠璃亜:「あ、そうだ、永依ちゃん、ここにあるもので合奏してみない?」
森迫永依:「いいね!」
森迫永依:「じゃあ永依は、これ!」
仲村瑠璃亜:「私は、これ!」
仲村瑠璃亜:「じゃあ、最初はものすごーっく元気な感じで」
森迫永依:「うん、ものすごーっく元気な感じでね!」
仲村瑠璃亜:「おー、すごーい元気な感じでよかったね」
森迫永依:「すっごーい元気な感じでね」
森迫永依:「じゃあ今度は、ものすっごーいカラフルな感じでね」
仲村瑠璃亜:「ものすっごーいカラフルな感じでね!」
仲村瑠璃亜:「じゃあ行くよ、せーの」



出演者のプロフィール
名前:森迫永依(もりさこえい)
生年月日:1997年9月11日
サイズ:T127cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:中国語/英語/バイオリン/
趣味:友達と遊ぶこと/本を読むこと/
所属:太田プロダクション
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/MorisakoEi/index.html



名前:仲村瑠璃亜(なかむらるりあ)
生年月日:1990年9月8日
サイズ:T161/B78/W56/H84/S23.5/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
特技:ドラム/ダンス/アクション/書道/
趣味:読書/映画鑑賞/ネイルアート/
所属:イエローキャブ
http://www.yellow-cab.co.jp/prf/tp8.html
http://ameblo.jp/07041226/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10