GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.12.06(水) No.167

「お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール・本物はダレだ!」

出演:川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ


ログ
(王立D51競技場)
細田羅夢:「点数を取り返すぞ!」
細田羅夢バーンズ勇気:「ジーナ!」
加藤ジーナ:「サンタさん!サンタさーん!」(≧∇≦)~☆
ジョーキマホーンズ:「が・ん・ば・る・イエーイ!」


『相撲取りのにくじゅばん』
細田羅夢:“相撲取りのにくじゅばん”を着用してモゾモゾ。
細田羅夢:「暑いよ〜」


『げた』


ジョーキマホーンズ:総合ポイント15対18で勝利。
ジョーキマホーンズ:ナンバーズグッズを獲得。


天てれドラマ・宇宙からのオッちゃんX#3(終)」

出演:藤本七海
演出:小林浩司
脚本:竹石聖悟


藤本七海ちゃんのログ
(海岸)
「オッちゃん、しっかりして!もうすぐ千秋がニラ持ってくるから」
「千秋、こっちこっち」
「危ない!」
「オッちゃんのサイコロ記念日や」
「あ、それや」


(海岸)
「少しはええみたいやけど」
「そやろうなー」
「よし」
「オッちゃんの仲間を呼んでやろ」
「どうやってって、どないしよ」


(海岸)
「いえいえ」
「大丈夫?」
オッちゃんXの額に手を添える。
「少しは熱下がったみたいやね、よかったー」
「ナスビの地上絵とかいうのを描くねんて」
「なあ!何描いてんの?」
「ギョウザって…」
「なあ!私も手伝おかー?」
「ムカッ」


(海岸)
「ふーん、女の子?」
「写真を撮ってたらね、そんでUFOから落っこちたと、ふふふ」
「もしかして、私の心を」
「うん」


(夜・浜辺)
「もう日が暮れて見えへんやん」
「よし、こうなったら一か八か」
「直に読んでみる」
「オッちゃんの仲間のみなさーん!オッちゃんはここですよー!」
「来る来る、きっと来る、おーい!」
「お土産にすんねんなー」
「オッちゃん!元気でね!さよならー!」
「なあ、オッちゃんの星どれやろ」
「なに?」
「そやな、って、なんで千秋がプラネタリウムのこと知ってんの」
「え?UFO?どこ?どこどこ?」



藤本七海ちゃんのプロフィール
名前:藤本七海(ふじもとななみ)
生年月日:1995年2月27日
サイズ:T138cm
血液型:A型
星座:うお座
出身地:大阪府
特技:ダンス(ヒップホップ/ラテン)/剣道/野菜選び/
趣味:読書/ギター/絵/
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/talent/111.html


紙フトタッチダウンK-1昇格戦」

出演:カシマシー(橋本甜歌木内江莉細川藍)/オシトヤカ(伊倉愛美大木梓彩加藤ジーナ)/マボロシRX(一木有海)/シャカリキ(木内梨生奈渡邊エリー)/ボウソウ・ゴリオッシュ/
場所:千葉県多古町・Kヴィレッジ


ログ
(ゴリオッシュvsシャカリキ)
シャカリキ:フィールドゴール対決で準決勝進出。
木内梨生奈渡邊エリー:「えーん」(;_;)


(シャカリキvsカシマシー)
橋本甜歌:「ちょっとかっこいいしね、スタイルいいしね」
細川藍:「サーッ!」
カシマシー:8対0で準決勝進出。


(オシトヤカvsマボロシRX)
加藤ジーナ:「はい!もちろん」
加藤ジーナ:キック。
加藤ジーナ:「ポーイ!」(マボロシRXの作戦図を放り投げる)
オシトヤカ:40対Oで決勝進出。


(カシマシーvsオシトヤカ)
木内江莉:「大人っぽくなったんで」
細川藍:ジャンプ。
加藤ジーナ:「最後まであきらめません」
加藤ジーナ:「お願い〜」
カシマシー:20対0で優勝。
細川藍:「サーッ!」


「エンディングMTK・冬のアゲハ」

初回放送日:06.12.04(月)
歌:木内梨生奈細田羅夢
作詞・作曲:RYOHEI(R-21)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10