GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

菅谷梨沙子写真集 Risako 購入

Berryz工房・菅谷梨沙子 1stソロ写真集 Risako [DVD付]
撮影:西田幸樹
付録:メイキングDVD
発売日:2006年10月11日(水)
出版社:ワニブックス
価格:¥2,940(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



菅谷梨沙子ちゃんのログ
制服。
黄色のフリル付きショートパンツビキニ。
赤色の花柄ワンピースに白のニットワンピース。
ピンク色のドット柄ホルターワンピースに白のニットワンピース。
白の花柄ビキニ。
ピンク色のワンピースレオタードにレーススカート。
黒のノースリーブワンピース。
水色のノースリーブに紺色のインナーキャミソール、黄色の花柄ロールパンツのパジャマ。
水色のキャミソールワンピース。
白と赤のチェック柄ワイヤービキニ。
白のノースリーブワンピース。
制服。ランドセル。リコーダー。



メイキングDVDのログ
(庭)
赤色の花柄ワンピースに白のニットワンピース。
「今回、ソロ写真集をやらしてもらって、あのー、とにかくもう自分らしさが、出ればいいかなって、思いますっ」
「じゃっ、がんばります♪」
ホースをふりふり。
「キャッ♪」


(室内)
赤色の花柄ワンピースに白のニットワンピース。
「えっと今回、ソロ写真集で、あのーアメリカン風な感じの家で、撮っているんですけどー、その私が一番かわいいなって思ったのが、これです」
「このイスです」
「まあ全部、かわいいんですけど、私が一番気に入ってます、これを」川*‘ -‘)


(室内)
水色のキャミソールワンピース。
窓から流れ入る風に吹かれて外を眺める。
フルーツをモグモグ。
パンに指を通してふりふり。
パンの穴をのぞき込んでニコリ。


(庭)
赤色の花柄ワンピースに白のニットワンピース。
木にかかったワンピースめがけてジャンプ。
「届かない!なんで!」(≧∇≦)~☆


(バス車内)
ピンク色のドット柄ホルターワンピースに白のニットワンピース。
「今日はー、お天気がいいのでー、すごく暑いです」
Q.撮影は順調?
「たぶん、はい」川*^-^)
座席に寝そべりまぶたを閉じる。


(ベッドルーム)
水色のノースリーブに紺色のインナーキャミソール、黄色の花柄ロールパンツのパジャマ。
ベッドに寝そべって鼻歌。
「ふふ、眠い」
Q.疲れちゃった?
「ちょっと疲れちゃいました、1日目で、ふふふ」
「このままほっといたら私ホント寝ちゃいます」
枕を抱きしめてごろりん。
シーツに包まりベッドの上でもぞもぞ。


(庭)
白と赤のチェック柄ワイヤービキニ。
ホースで水遊び。
ビニールプールに注がれた水に足をつけてニコリ。
後ろを振り返りカメラを見つめてニコリ。


(室内)
白い襟付きの黒色ワンピース。
「撮影2日目です!」
「えっとー、今日はー、洋館に来ていてー、あのーお嬢さまっぽい洋服を着たり、人形みたいなかわいらしいやつを着させてもらったり、午後には学校で、学校に行って、あの制服、制服で撮ったり、まあ今日は、元気にがんばります」
手をふりふり。
肩に手を添えてニコリ。
Vサイン。


(室内)
ピンク色のワンピースレオタードにレーススカート。
はしゃいで飛び跳ねながらダンス。
壁にもたれてニコリ。


(室内)
黒のノースリーブワンピース。
ソファーにもたれてまぶたを閉じる。


(廊下)
制服。
壁にもたれてリコーダーを演奏。


(室内)
制服。
イスの背にもたれてカメラを見つめる。


(室内)
制服。
ノートにお絵描き。
Q.絵を描くのは得意なほう?
「得意っていうか好きです」
Q.どんな絵を描くの?
「庭の風景とかー、あと人間とかー、魔女とか好きなんで魔女とか描きます」


(プール)
白の花柄ビキニ。
「はい、えっと今日は、最終日です」
「すごい、天気が良くて、うろこ雲ですかね、今日は」
「とってもいい天気で暑いです、とにかく」
「プール、きれいです」
「入ろうと思ったら向こうがすごい深くてー、入れないし、足がつかないんです」
「入ったらたぶん溺れちゃうしー、ちょっと、あのー大変なことになっちゃうからー、はい、落ちないように気をつけてます」
Q.泳ぐのは得意?
「泳ぎですか?泳ぎは、13メートルしか泳げないです、ふふふ」
プールサイドに立って足で水を弾いて遊ぶ。
パーカーを手に持って全身でふりふり。
「こうやろうとしたら、あっちに入っちゃったんですよっ」
支柱に背をもたれてニコリ。
犬をなでなで。
キャンティ?かわいいー」
「超フサフサしてるー」
バスタオルに包まってニコリ。
ビーチチェアーに寝そべる。
浮き輪の上に寝そべってじゃぶじゃぶ。
浮き輪に座ってぷかぷか。
Vサイン。
ビーチボールにつかまってじゃぶじゃぶ。
プールに飛び込む。


(テラス)
黄色のフリル付きショートパンツビキニ。
手すりにもたれて海を眺める。
「はい、暑いです」
ビーチパラソルのロープにつかまってニコリ。
水鉄砲で水遊び。
水が注がれたグラスを頭の上に乗せて両手を上にあげてバランスをとる。
テーブルに顔をついてまぶたを閉じる。


(路地)
制服。
ソフトクリームをぺろぺろ。


(広場)
白のノースリーブワンピース。ツーテール
両手を木に添えてカメラを見つめる。


(噴水)
白のノースリーブワンピース。ツーテール
スカートの裾を押さえながら噴水の水に手を差し伸べる。


(花畑)
白のノースリーブワンピース。ツーテール
カメラをじっと見つめる。
「ウキー!」(≧∇≦)~☆


(広場)
白のノースリーブワンピース。ツーテール
「はい、写真集、無事終わりました」
「えっとー、今回、えっとー、ソロでやらしてもらって、あのー、自分らしくのすごい出てると思うので、ぜひ、見てみてください」
「っていうか見ましたよね!ふふふ、はい!」
「バイバーイ♪」



菅谷梨沙子ちゃんのプロフィール
名前:菅谷梨沙子(すがやりさこ)
生年月日:1994年4月4日
血液型:A型
出身地:神奈川県
所属:アップフロントエージェンシー
http://www.helloproject.com/artist/18/05/index.html



Amazon.co.jpの「菅谷梨沙子写真集 Risako」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10